電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラが苦手です。
23歳女です。
とにかく、フェラが苦手です。
竿の部分を舌先で舐める程度なら良いですが、
あの、亀頭から途中で出てくるしょっぱい液体がダメなんです。
味もしょっぱいのも。。
全力で吐き気がします。
彼氏は、頑張って舐めてくれるから私はやらないって失礼だし。。。
男性のみなさん、私フェラ苦手だからやらない。って言われるとどう思いますか?

A 回答 (6件)

男、既婚。



平均的な女性はフェラで快感は覚えません。その行為自体は「嫌い」な女性が殆どだと思います。従って男性側が示唆しないと女性側は積極的にはしないと思います。(小生もたまに断わられます^^;)

しかし、女性側の「してもらったんだから、してあげる」という関係、男性側の無理やりさせるサド的快感を得る関係もあります。後者の場合、女性側のマゾ的快感があるのかどうかは未確認です。
    • good
    • 0

出来ればやってもらいたい。

    • good
    • 0

20代後半の女です。


男性じゃなくて、すみません。

momoeyamaguchiさんとは逆で、私はフェラするのに抵抗はないのですが、彼がされるのが苦手な人です。
でも気持ちよくなってほしいので、試行錯誤して、いろいろ試しました。

彼にしてもらってるからお返ししたい、でも苦手という気持ちわかるので、私が試してる方法ご紹介します。
ローション(薬局で売ってる化粧水のようなものと女性用サイトで買ったもの二つ持ってます)を手で温めながら、時間があるときは足とか背中も、ないときは彼の物だけ優しくマッサージします。

お返しを口で無理に頑張るんじゃなくて「実は苦手で…でも、気持ちよくなってほしくて、やってみてもいい?」と手で頑張るのはどうでしょうか?
強さは様子を見て、好みに合わせていってもいいと思います。
普通のマッサージだけでも寝てしまうぐらいリラックスしてもらえますよ。
    • good
    • 0

アダルトビデオなどを見ると、女優さんは当たり前のようにフェラをしていますが、1980年代、アダルトビデオが作られるようになったばかりの頃に人気があり、私も好きだったAV女優に八神康子という人がいました。


その頃の雑誌でインタビュー記事があったのですが、その中でフェラは好きではないというようなことを話されていたことを記憶しています。
AV女優になるような女性でも、フェラが苦手という人はいるわけですから、一般女性が苦手でも気にしなくていいと思います。
フェラをやらないと言われるのは、最初からそうであれば大したことでもないし、仕方がないと思いますが、今まで多少なりともしていたのに、もうやらないとなるとちょっと寂しい気がします。
なので、あとは工夫次第だと思います。
しょっぱい液体がダメということなら、亀頭を舐めたりするのは、その液体が出てくる直前までということにして、それ以後は竿を舐めたり横からくわえたりしながら、亀頭を手や指先で撫で回すとか、手でしごきながら相手の乳首を舐めたりなど、考えればやり方はいくつもあります。
    • good
    • 1

セックスに関しては得意、不得意があって当たり前です。


あなたは彼が一生懸命愛撫してくれるから、私も………と思う優しい方ですね。
彼にこの質問の内容の事を話した事はありますか?
ここで書いている事を彼に相談しましょう。
「わたし、~~でフェラが本当にダメなの」と。
本当にパートナーの事を理解してくれる男ならばキチンと受け入れてくれます。
もし話して、あなたに冷たく当たったり、浮気に走ったりするようならばそれだけの男だったと言うことです。
まずは2人で話しましょう。
ちなみに、彼が仮性包茎の場合は、雑菌も物凄いので注意してください。
    • good
    • 0

>男性のみなさん、私フェラ苦手だからやらない。

って言われるとどう思いますか?

いや…。
別に…特には。

苦手なもんは苦手。で仕方ないじゃん??




それよりも、そんなことを見知らぬ男に聞いたところで無意味なことを理解して、彼と話をした方がいいんじゃないかと…。


なんだ!そんなことかー。大丈夫大丈夫!気にしないよ(笑)

というか

なんだよ!!おればっかかよ!おれのことが好きじゃないんだな!?

というか


は、正直、その彼次第だから、なんとも言えんでしょうさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています