dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達とフェラをし合っているのですが、彼女よりも友人の方が上手くて、彼女のフェラでは射精できなくなってしまったのですが、彼女にはその事を伝えるべきでしょうか?
男友達の精液を飲んだりした口で彼女とキスするのが申し訳なくなってしまいました。

A 回答 (3件)

自分で決めなさい。



もちろん彼女に捨てられるのが覚悟の上でですけど。

女性の中にはホモでも構わないという人も少なからず居ます、でもみんなが受け入れてくれるというわけじゃありません。全体からすればごく少数でしょう。
そういう人を見つけましょう
    • good
    • 16

伝えるべき。

    • good
    • 5

彼女を失って良いのなら伝えるのも可だと思います。



まあ、女性も女性同士のほうがオーラルセックスは
異性より遥かに気持ちよいそうですので
同性のオーラルセックスは急所が手にとるように分かるという事なのでしょう。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています