dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体が柔らかい女性のほうがエッチがうまいですか?

A 回答 (4件)

>体が柔らかい女性のほうがエッチがうまいですか?



他の方も回答していますが、直接は関係ないでしょう。
しかし、身体が柔らかい?と言うより、筋肉質の良い(柔軟性がある)女性はエッチが上手い(良い)人が多いと思います。
子宮や膣は柔軟な筋肉で出来ています。
特に膣の質は、男性が快楽を得る上で重要な役割があります。

テクニックは経験を積めばそれなりに得られますが、女性が生まれながらに持っている資質は天性のものです。
これに勝るものは無いでしょう。

「身体が柔らかい」人がエッチが上手いなら、体操選手は皆上手になってしまいます!?
つたない経験ですが、今までにこれは名器と思えた女性は、踊り(日本舞踊、フラメンコ、フラダンス経験者)や柔道!!をやっていましたが、因果関係は判りません!?
テクニックがどうこう言う以前に、感じれば感じるほど、最高の締め付けや複雑な締め付けをし、最高の快楽を与えてくれましたよ。

尤も、女性器の資質以前に、性格などの相性(これは両者の好みがあるでしょう。)の方がずっ~と重要ですけどね。
男女が、これは抱きたい(抱かれたい)と思える女性(美人だとかスタイルが良いは関係ありません。)とは、そうは簡単には巡り合えるものではありません。
    • good
    • 0

うまいかどうかは直接は関係ないと思う。



ただ、体が柔らかい女性のほうが試すことができる体位があるかな。
例えば私の好きな体位では立ち鼎とかがそうね(やり方をここで書くと削除されそうなので、詳細は別のHPで調べてみてね)
他にはきぬた等がそうかな。
    • good
    • 1

色々な体位が試せるということです。

    • good
    • 0

全くそんなことないわよ


身体の柔らかさとエッチのテクニックには
何の関連もないもの

テクニックは磨かないと上達しないもの

身体が柔らかいと
少々無理な姿勢でも長時間保てたり
激しい行為に耐えやすいってくらいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています