これ何て呼びますか

下世話な質問ですいません。
35の独身男でたまに性欲処理したいときあるのですが、彼女がいないのでそれが出来ないので、本物の女性の膣を再現したオナホはないでしょうか?
射精するだけが目的ではなくて、長く挿入して中の感触を味わいたいのですが、そういうオナホはないでしょうか?
彼女作れって言われそうですが、色々事情があってそれが出来ないので…。

質問者からの補足コメント

• もちろん本物がいいに越した事はありませんが、私みたいに彼女がいない人間にとってはソープランド行くくらいしか本物に触れる機会はありません(泣)。
    で、買った物は何でしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/19 16:20

A 回答 (1件)

人それぞれ感覚が違うのでいろいろ買ってみて試してみてはどうですか?一応近い物はあります。

自分は同棲中の彼女いるんで必要無く試した事は一度もなかったんですが、ある日彼女と二人でネット見てたら発見して彼女のほうが興味しめして二人でお金出して購入しました(笑)
届いてから彼女に試してみてと急かされたんですがま全く興味なかったんで起つわけでもなく…彼女も協力体制で自らオッパイだして揺らしたり(笑)
一応起ちました。ローション使っていざ挿入してみると…これがまた意外にも気持ちよく恥ずかしながら彼女とエッチする以上に射精してしまいました。
ただ、彼女は自分から進めにもか関わらず射精したことにご立腹で・・・ましてや大量に射精(泣)人形なんかに負けたの?って感じで 大変でした。 ちょっと気まずい時間が続いたんですが、その夜、彼女が何を思ったか人形の真似なのか風呂でパイパンにしたらしく・・寝ようとベッドに行ったら
先に彼女が寝てて自分がベッドに入るなりパンツ
降りして・・・私のアソコと人形とどっちがいいの? 私のじゃ興奮しない?とか言っておまた広げて誘われました(* ̄∇ ̄*)
もちろん毛がないツルツルのを見たらいくら見慣れててもフルボッキ(* ̄∇ ̄*)
結論から言うと・・・本物には勝てません♪
この回答への補足あり
    • 0