ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

お湯と空気を交互に、100mlの浣腸器で、
5回ずつ注入しても大丈夫ですか?
注意することはありますか?

A 回答 (3件)

調べればわかると思いますが、まず空気は入れすぎると人により腸管が破裂する可能性があるということなのでお気をつけ下さい→

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A3%E8%85%B8% …

また、体質的なものではなく、場合によって”水中毒”の症状を引き起こす可能性があります。お湯の温度は32度~36度のぬるま湯、熱すぎず冷たすぎず、粘膜という事をお忘れなく。
必ずキレイな水、キレイなものを使用してください。また、何回も浣腸をすると”なれ”てしまい排泄感がなくなってしまいます。ほどほどに。

結論から言うと、基本的には大丈夫です。ですが、頑固な便秘や1年以内に手術経験がある人など、体質や状況、時によって変わってきますので、その場合はその都度判断してください。

以上重点的な部分をまとめましたが、もし気になるようであればもう少し調べてみて下さい。以外と出てきます。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/07 13:33

浣腸プレイですね、ところで女に浣腸するのかね


自分にするのかね
女がうつぶせの時いきなり隠し持ってたのを浣腸してやりますと
喜びますトイレも我慢しつづけると大変喜びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/07 13:34

浣腸は医療行為なので、基本的に一般人がしてはいけません。


以下が一般人が浣腸を行う際の規定です。

使い捨て、一回きりの浣腸器(ディスポーザブルとも言う)
挿入部の長さが6センチメートル以内
グリセリンかつ濃度は50%以下に抑える
内容量が成人で40グラム以下、6歳から12歳未満が20グラム以下、そして1歳から6歳未満は10グラム以下

なのでアウトですね。浣腸はやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ためになりました。

お礼日時:2015/03/07 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!