アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューハーフ、男の娘が好きな方、または興味ある方に質問です。

ニューハーフ、男の娘が好きな方は自分のセクシャルはノンケ、ゲイ、バイ、その他どれだと思っていますか?

それとフェラすることは好きですか?してみたいですか?
またノンケの男性にもフェラしたことありますか?したいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女(キスまで)はいたことがあるのですが童貞で、性体験はデリヘルで女性と1回(本番無し)、興味本意で入ったピンク映画館で知り合った男性の方と1回(アナル挿入は無し)です。

    自暴自棄になり気持ちよければいいやと男性としてみたんですが精神的にも肉体的にもいい気持ちではありませんでした。

    ですがチンコだけには愛着があり女の子にフェラされたいし、自分もチンコを触りたいフェラしたいと思ってしまいます。

    好みのニューハーフの方と知り合いそういうことができれば理想なのですが、実際に見つけるのは難しく、金銭的にニューハーフ風俗はしんどいです。

    なので最近は割りきって男性を見つけフェラさせてもらおうかと思ってしまってる始末です。

    チンコだけがあればいいのですが…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/21 19:56

A 回答 (1件)

単純な切り分けで考えれば付いてる相手であっても、


ノーメイクだったり挙動が男性的でなければ、
「女性(的」なのに自分と同じものが付いてる」という事に興奮してるだけかと思うので、ノーマルかなと思いますよ。

興味はあるものの自分はやっぱりされたい側ですかねー…
実際にそういうことになった際に、相手や雰囲気によってはしてしまうとかはあるかもしれないですが…!

流石にノンケにしたりしたいと思った事は無いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答を読んであまり深く考え過ぎなくてもいいのかなと思いました。

補足も読んで頂けると嬉しいです。

お礼日時:2015/03/21 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています