電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。AVを見ているとたまに信じられないぐらいえぐいAVがあったりしますよね。全身拘束されて電流やらマシンバイブやら薬(偽物だと信じていますが、あれは本物なんでしょうか?)やら糞便やら飲尿やら。そういうのでは興奮できないので見るに堪えないものばかりでしたが、AV女優さんはあんなことをされてよく人格が保てるなっていうのが正直な感想でした。
それで質問なんですがあれは全部演技ですか?監禁とか鬼畜なプレイをしている時に本気で嫌がっているようにも見えますが、そもそもあれらの仕事はAV女優さん自身が承諾して撮影しているのできっと演技だと自分では思っていますが。

A 回答 (2件)

媚薬という媚薬ありますが、大体が使用していません。

尿は飲めますが、便は食うと大変なことになるので出す人は事前に抗菌物質を服用してプレイしていますが、大半は偽物です。もちろんうるさい声も演技も、嫌がっているような顔などもすべて演技です。

電流は微弱なものを使用しています。ろうそくなどは、融点の低い洋ロウソクを使用して、高い所から落とすと熱くないためあれも本物です。また、器具としてドリルなどがありますが本物で痛い場合が大半です。

出演されている方は、「そういうマニアックなジャンルのものでもやりますよ」という方がやっています。ですので興奮する人は興奮すると思いますが、本当に仕事だと思ってやる人は演技します。余談ですが、デカいキンタマや興奮して母乳がでるおっぱい、両性具有はどれも作り物です。(本物の両性具有の方はあんなクッキリしていません)
    • 0

ほとんど演技、フェイク、同意の上、です。

でも中には・・・っていうのはあるかもしれません。

昔、実際に事件があったりしましたから。

可能性は否定できません。

でもあったとしても数としては少ないので、答えはやはり「ほとんど演技、フェイク、同意」になります。
    • 3