dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての彼氏が出来て、何度かセックスをしているものの、最後まで彼の物を入れる事が出来ずにいました。

10回目ぐらいのセックスの時に、タップリとローションを使い正常位で挑んだものの痛くて入らず、色々な体位で試し、最終的にうつ伏せの状態で後ろから入れてもらったら、彼のものが根元まで入ったそうです。
あたしも下腹部に今までにない圧迫感を感じ、腹部を突かれる感じがありました。
ピストンされると少し痛かったです。
想像していたような痛みはなかったものの、根元まで入ったので出血すると思っていたのにしませんでした。

そしてその二週間後にまたセックスを挑んだのですが、正常位では痛くて入らず、うつ伏せで後ろからもしてもらいましたが‥
いつも通り半分ぐらいしか入らずに終わりました。

出血もしていないし、私はやっぱりまだ処女なんでしょうか?
ペニスが根元まで入っても処女のまま‥
なんて事はあり得るのですか?

彼とは仕事の都合もあり、二週に一度しかデート出来ません。 
もし処女じゃなくなっていたとしても、今のペースだとずっと最後まで挿入出来ずに痛いままなのでしょうか‥

今度セックスする時に、痛みを堪えて根元まで正常位で挿れてもらうべきなのでしょうか‥
でも痛いと膣が傷付いて出血してるだけって話も聞きますし‥

どうしたらいいのか悩んでいます。

どなたかアドバイスをお願いします。

因みに‥
学生の頃から激しい運動とかは一切していません。
シャワーオナニーを何回かした事はありますが‥
それで処女膜が破れたと言うのは考えにくいと思っています。

A 回答 (5件)

拝見しましたよ、



あのね、
最近は初めての性交で出血の無い女の子も沢山居ます、  食料事情が変わったの、生活環境が以前と比べて激変したからとか、 色々言われてますが全てのことが重なり合っての事だと思います、
出血の有無については思い悩む事は全然有りません、

序ながら、初めての性交で処女膜が破れることを破瓜(ハカ)と言います、 今時死語でしょうね、

初めての性交時に、ペニスが上手く挿入できなかったと言う話も良く聞きます、
女性の緊張状態が強すぎて膣口周辺が少し硬くなったりします、そのせいで上手く出来ないんです、
男性の経験状態も大きく関係します、
女性の体(性器と言った方が良いですね)はそれこそ十人十色いや100人居れば100通りです、
膣の微妙な位置の違い(やや上、或いはやや下)や膣が体内で持ってるそのものの角度の違い(構造というべきか)、
男性が以前の経験則で此処と見当をつけてペニスをあてがっても上手く挿入できないんです、
そうすると男性に焦りが出て余計に上手くいかなくなります、

女性も経験が少なく(当たり前ですよね、貴女は初性交から間が無いんですから)膣口に十分な弾力性が備わっていない間は中々ペニスを上手く受け入れる事が出来ません、

そうこうしてるうちに、どうしても痛みが生じるんです、

貴女の確りと一体になりたいと言う気持ちは判りますが焦ってはダメです、 絶対にダメ、

少し立ち入りますが彼もそんなには女性経験が豊富だとは思えません、

貴女が書かれてる背面側からの挿入が上手く中に入ったと言う事なので、今後挿入時に貴女の体制を少し変えて見ませんか?、

先ず、上向きになります、そして尻の下に尻が沈みこまないように堅い目の枕をあてがうんです、
堅めが無ければ一個より二個でもいいです、 貴女の腰から尻がかなり高くなります、
それで膝の裏に夫々手を添えて胸の方に引き寄せます、同時に膝も開きます、
股間が上を向く位にです、
貴女にはかなり恥ずかしい体制だと思いますが事前に彼に話をしてこの体制で挿れてみてと頼めばどうでしょう、
こうすれば彼も目で見ながらペニスをあてがえますし微妙な角度の違いも修正しながら挿入へ臨めます、
ローションを利用されるのも良いですよ、

挿入が確りと遂げられたらそのままでもいいですし足を延ばしても構いません、
体が少しアーチ的になるのでキツイかもしれませんが、


最後に、貴女はもう処女ではありません、彼のペニスが一度とはいえ確り根元まで挿入されたと仰ってるんですから、

一度本気で試してみてください、

幸せ感を味わえる程に深く一体感を思いっきり感じてください、

祈ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧な説明と素敵なアドバイスまでくださって、ありがとうございます。

彼もあまり女性経験はないと思います。
そして処女を相手にするのも初めてと言っていました。

いつも試行錯誤しながら挑んで、彼が辛そうなので早く入れられるようになりたいです。

今度アドバイス通りに頑張ってみたいと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/04/22 19:35

処女膜が破れたら毛細血管が切れて出血します。


この処女膜の定義を粘膜質だけをとらえず、それを囲んでいる膜壁までをとらえるものとします。
出血は生理のような出血ではなく微量です。ごくわずかだと目視確認ができない症例も多いです。
注意深く観察することで、分泌物と混ざって淡い色で見受けられることがあります。

処女喪失したかどうかの目安として出血に観点がありますが、ご質問の真意は未だに処女であるかもしれない。
その疑問を投げかけているものだと推測しました。

彼氏と何度かセックスを試みましたが、入れることが出来なかった。
10回目の挑戦でローションをたっぷり使用して正常位でしたものの痛くて挿入することが出来ず「うつ伏せ」の状態で背後から挿入したとあります。
この「挿入した」感想は、「彼のものが根元まで入った」彼からの発言であり、自覚ではありません。
秘密のタロウさんが感じている通り、ペニスの先端が膣口までは当たっているものの「根元まで入った」というのは慰めに聞こえます。

二週間後、正常位で挿入することが出来ず、うつ伏せで背後からしたとあります。
「いつも通り半分ぐらいしか入らず」も彼の発言かと思われます。前回は「根元まで入った」のに今回は半分しかはいらないことになります。
すなわち、うつぶせになった状態でローションをたっぷりつけた素またによるピストン運動をされていた。
ペニスの先端は膣口にあたっている状態で、実際は根元まで挿入されていないと推測しました。

うつ伏せにより、お尻を突き上げることなく、彼が腰を動かしていればお尻の肉厚で本来届く位置までペニスが深く挿入することができません。
膣の入り口の角度、彼のペニスの大きさなど検証することで更に明確になります。
やはり、秘密のタロウさんの期待を裏切ることなく、彼はうつ伏せ素またで挿入したことを伝えていると思います。

さて、ここからが大事です。なぜ彼は、そのような態度をとったのでしょうか?
力づくで挿入すれば、いとも簡単です。でも、それをしなかったのは秘密のタロウさんを大事に思っているからです。
ここは彼の言っていることを信じ、今まで通りのセックスを継続すべきです。

10回挑戦して、全然だめだったものが素股まで行けたことは進歩です。
そして、痛みを耐えて正上位を試みる動機づけに至っています。確実に進歩しています。
このまま自然体で、時間をかけて挑戦すべきです。日をまたぐことで、膣口が広がり処女膜壁もほぐされていきます。
そしていつか正上位でも、突然すんなりと挿入することができます。
要点は決して焦らないことです。今は挿入を第一に考えるのではなく、二人の信頼関係を育んでいるチャンスです。
この体験は、決してお金では買えません。失敗しても、成功してもいい思い出になります。2人のたどり着くゴールがロストバージンであったとしても、人生の通過点でしかすぎません。

違った視点からの助言になりますが、励ましになれば幸いです。

〇一部引用した参考サイト
 http://lostvirgin.iyashi-kei.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

“最後まで入らない”と言うのは、“彼のものが根元まで入らない”と言う意味で書いていました。
分かりにくくてすいません;;;

もしも根元まで入っていなかったのだとしたら、正常位で痛みを堪えてでも無理矢理に入れてもらった方がいいのかな?って、悩んでいました。

でも、ゆっくりと時間を掛けて正常位でいられるように努力したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/24 21:01

なんか若いころを思い出してしまったな。



あなたはもう処女ではないですよ。処女喪失したからといって出血しない場合も多いようです。
正常位では入らないけど、うつぶせだと入るというのはあなたの女性器の角度のせいではないかと
思います。それは女の子それぞれ違うものなので異常ではないですよ。
正常位の時にお尻の下に枕かクッションを置いてみてはどうでしょうか?そうすると挿入しやすいかもしれません。
それと彼もまだHは慣れていないようですので、挿入に失敗したからといって責めたりしては絶対だめですよ。言葉一つでペニスが勃起しなくなったりと意外と男もデリケートな部分があります。

あとは回数を重ねていけば、痛くなくなると思います。経験が大事ですよ。
彼とうまくいくことを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼もあたしもいい年なのですが、たぶん彼もあまり経験はない気がします。

枕を今まで腰の下に入れてた気がします;;;
今度はお尻の下に入れて挑みたいと思います!

ありがとうございました♪

お礼日時:2015/04/23 19:52

>処女膜は破れたら出血するものなんでしょうか?



信頼できる調査データは見つかりませんでしたが、週刊誌のサンデー毎日が「女のリアル」と題して20歳から60歳までの女性167名を対象に生と性をテーマに「初めてのセックス」と題したアンケート調査を行ったようです。

その結果から、実際に出血したと答えたのは4割程で、出血しなかったのも4割弱とほゞ同じ割合でした。
覚えていないが24%もあり、痛みを覚えていない13%より少し増えています。

要するに処女喪失したからと言って、誰でも出血する訳ではありません。

>出血もしていないし、私はやっぱりまだ処女なんでしょうか?

根元までチ○ポを入れられて、処女である訳ないでしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

漫画とかだと血が出るって言うから、必ず出るものだと思ってました。

根元まで入れられた時はバックスタイルだったから、入ったと言われても実感がなくて‥
違いと言えば下腹部に圧迫感があった事。
だから入ってるのかな???って感じなだけでした。
それに正常位では痛くて半分までしか入らなかったのに、バックにした途端に彼がビックリするぐらいにスッと入ったらしくて‥

え?え??

って信じられなくて‥;;;

とりあえず処女ではないようなので、色々と痛くない角度とかを探してみようと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2015/04/22 19:45

ちょっと勘違いされてるようなのでマジレスします




処女膜というのはラップのような膜ではありません
最初から穴が空いています(その穴から生理やおりものがでる)
なので本来破れることはないんです
しかし、穴を男性器が通過する時に傷ついて出血することがあります
それを、処女膜が破れるとざっくり言っているんです


しかし、処女膜には四種類あります
その内の一つは完全に穴が塞がっている状況か、それに近く、生理などで困難が生じます


処女膜の弾力性や形で出血のしやすさは変わるので、あなたは出血しにくいタイプなんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々と調べたので穴が空いていると言う知識は持っています。

最後まで入れても血が出なかったと言う事は、きちんと丁寧に入れてもらえば血は出ないって事ですよね。

やっぱり痛いのに無理して入れたら傷が付いて血が出ると思うので、じっくりと時間を掛けて入れてもらえるように話してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!