電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしながら私はオナニーでイったことありません。処女です。
指でしてみて、気持ち良くならなくて不感症かと疑い、ローターを買ってみました。
そしたらローターの振動は気持ちよくてあともうちょっと?でいけるとこ?まできてやめてしまいます。
やめないでしても、感じなくなって
うーん?って感じになります。
イけないので本当に嫌です
わたしは不感症なのでしょうか
オナニーでいけなかったらセックスでもイけないのでしょうか
不安でたまりません教えてください

A 回答 (5件)

オナニーはやらない方がよいです。

やりすぎは不感症など害が出ます。白砂糖を止める、菜食中心にする、断食道場に入ってみる、で止められます。
    • good
    • 0

そんなに不安がることはないですよ。


性経験がない、ということはイクって感覚がわからないでしょう?
性経験をしてすぐにイクという感覚がわかる女性は少ないと思います。
オナニーって、あなたにとって必要でないのではないですか?
無理にオナニーすることはないですよ。
自然に・・・・・いつか経験しますよ。
    • good
    • 0

男ですが回答します、参考にしてみてください。



女子のオナニーは男子と違って、しはじめてもすぐにイケルわけではないですね。
今までしてて、しはじめた頃からどんどんオナニーする度に気持いいなって感じるようになってきてるでしょう。そうです、女子はオナニーもセックスもしはじめて、だんだんする度に感じかたが深まります。まずこれが基本ですね。

大切なことは、男子は見て気分が盛り上がるんですが、女子は触られてとか、想像して盛り上がれるんです。
少しエッチなアニメとか見たりして、さらに大好きな男子のこと想像したりって気分をエッチにしつつ楽しむってことが大切かと思います。
女子はみんなはじめは不感症ですから気にしなくっていいですよ。誰もがいっぱいしたら(何日も)上手くできるし、楽しみながらイクっての体験できてるんで。それに個人差があるんですね、でも絶対にイクっての体感できるんです。

部活でもはじめは上手くできないのと同じですね。バスケでもはじめて上手くシュートでないですよね、何度も練習してシュートできるように、オナニーも練習して昨日より今日は気持ち良くなればもうすぐにイクっての体験できますよ。日々、楽しみながらしたらいいんです。
    • good
    • 1

男だったら、エロい本みたりとかビデオみたりとか想像しながらやっちゃうけど


女性はどうなのかな?
エロい気持ちを高ぶらせないと駄目かもね
    • good
    • 0

オナニーでイケない悩みって、ホームランが打てない悩みと同じであって、


心技体の全部のレベルが一定以上になって、
向上心と探究心の勉強と、反復練習と、経験値と肉体と精神の成熟がないと、まぐれ当たりしか出せないのです。焦れば焦るほど無理。

処女だから、イクことを教える男性がいない独学ってのも原因の一つ。
オナニーでイケたからって、セックスでイケない悩みもあるし。

精進して、自分のモチベーションを高めて練習してください。そして恋をしてください。
しかアドバイスないのよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!