アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六十ろくに濡れもせず。七十は何と言うのでしょうか? ご存知のかたお教え下さい。

A 回答 (5件)

七十:七十中出しいつも生


八十:八十発射は穴の奥
    • good
    • 0

七十:七十中で仁王立ち


八十:八十はめて中に出し
    • good
    • 0

20:やりごろ


30:させごろ
40:しごろ
50:ゴザむしり
60:ろくに濡れもせず
70:七福神に助けられて
80:灰になるまで
    • good
    • 6

60以降はないのかも。

    • good
    • 0

七十過ぎれば あとは灰になるまで ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています