電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子はみんなえっちなんですか?
そういうこと興味ない男子高校生っていますか?
興味ない素振りみせてても中身はそういうこと考えてるんですかね?
普段一緒に話したり授業したりしている男の子がそういうことしてることが想像できません!
おしえてください!

A 回答 (7件)

すみません 男は、皆エッチです ・・・ ごめんなさい !!


頭のなかは、それしかありません 猿です 。

>興味ない素振りみせてても中身はそういうこと考えてるんですかね?
 はい、その興味ない素振りが一番怖いんです ・・・
( 我々、大人の世界ではそう云う人間を ムッツリ助平と云います)

なんだ かんだ 知った風な口を利く奴に限って 口だけで、意外と人畜無害かも ・・・
    • good
    • 1

おじさんから、回答します。


男性のスケベエは本能だと思いますが中には全く興味がない男性も存在する事は事実です
黙りスケベエと言う事が有ります人前では、おくびにも出さない人は一人に成ると変身します。
学生の時は、そうで無くても社会人に成れば環境によってはエッチ人間になっていくでしょう
エッチな話を避ける人ほどエッチな人間と思って置けば正解だと思いますが。
    • good
    • 3

健康ならそうですね。


ただ何かに夢中になっている間は忘れています。
勉強、部活、趣味に集中しているときはエッチじゃないですよ。
    • good
    • 0

男は基本的にえっちです。


これにはちゃんと理由があります。

男がえっちでないと子孫繁栄できないからです。
女性はえっちでもそうじゃなくても受け身なので影響受けませんが、男のシンボルが機能しないと
子孫を残す行動ができないからね。
なので言い方としては男は「えっち」なんです。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。自分の感覚なので具体的な根拠なんてありませんが、中学以降
なら
・6割くらいの男子はスケベ(むっつり含む)
・3割位の男子は(あなたと同様)意識しているものの認めたがら
 ない、または異性を恐れている
・1割以下の男子は異性に興味ない(無知、生まれ・病気等も含む)

こんな感じかと。
男女同じようなものだと思いますよ? 知識の差はあるでしょうが、
女性も性欲はあり、むしろ性成長は女性の方が早いのですから。
    • good
    • 0

はい。


基本的にエッチですね。
中には全く興味ない男子もいますが滅多に存在しません。
強情な堅物男子もラッキースケベ数回で陥落します。
    • good
    • 1

女の子もえっちです


男の子だけじゃありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています