電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動画とかエロ漫画、妄想なら濡れるのに
本番だと全然濡れないのはなんで?
見すぎなん?相手が悪いん?

A 回答 (5件)

風俗嬢は大体そうだと思います。


前戯では濡れないけど、行為ではジュポジュポになります。

好きな人と手をつなぐだけでガマン汁が出るけど、行為に至ると精液が出ます。

酸っぱいものや辛い物を食べる時も、想像するだけで唾液が出ます。

行為の際にはさすがにジュポジュポだと思いますので、前戯のときに濡れないのは想像力不足により条件反射が起きていないからだと思います。

その条件反射が起きない原因として、彼氏に対する愛情度合、期待度、性的興奮度、などが低いのかもしれません。
それとは別に、精神的に興奮する前に肉体的な刺激があると、その刺激のほうが強いため精神的興奮が抑えられてしまうことも考えられます。

濡れる とは、精神的な条件反射でヌルヌルのことだと思います。精神的なゆとりと時間が必要です。
行為に対する不安やマンネリなどにより、精神的な興奮がないと濡れることもないと思います。
刺激によるジュポジュポは、無条件反射によるもので別物だと思っています。
    • good
    • 0

相手が悪いんでしょうね。


相手のことを好きじゃないんでしょう。
ほんとに好きな人とセックスすれば、イヤというほど濡れます。
セックスは、テクニックとかいう問題ではなく、精神的なものが重要です。
ホントに好きな人とセックスをするべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか……

お礼日時:2015/06/25 18:11

相手が下手だからです。

あなたに問題はありません。僕はいろんな女性としましたけど皆ビショビショにできましたよ。感じるポイントがあるんで見極めができるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、安心しました。(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/22 17:51

見過ぎだし、相手も悪いのだろうし、貴女自身にも問題があるのでしょう!?



心も身体も健康なら、女性は濡れるように出来ています。
それが濡れないなら、心か身体の何処かがおかしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?(T_T;)
本当に好きではないとゆうことになるのでしょうか…
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 19:50

まずはそのあいてはどんな立場ですか?


恋人とセックスの相手は全然違うと思いますけど。

まるこめさんが書いてる内容は少ないので、
私の意見なんですが、動画とかはいろいろ見たと思いますが、相手が下手かどうかは判断できるでしょうか?
もし下手ではなかったら、たぶんマルコメさんは同じ人で回数が多くて、反応が遅いでいうかないかもしれません。

方法としては今までしたことない場所とか体勢とかやってみたら、動画も見ながらやってみてください。

以上
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手は5ヶ月目の彼氏です。先日初でした。

下手ではないとは思うのですが動画等よりは劣っているかなぁと。

まだ私が慣れてないからなのかもしれないです。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!