性格悪い人が優勝

彼とは付き合って1年半程です。
初めては一年前でお互い初体験でした。
私は最初、全然詳しくなくて彼の言われるとおりにやっていて、彼は満足してくれていたのかな?と思っていたのですが何回か回数を重ねるごとに射精までの時間が長くなって疲れ果ててしまっています。
私はあまり体を見られたりなめられたりするのが恥ずかしくて苦手なのですが、でもすごく気持ちいいので自分ばっかりじゃダメだ!と思って2,3分ぐらいやってもらったら交換したり、もう最初から彼にやってあげたりです。
彼も彼で無理やり私のをやろうとはしないし、筆おろし系?が好きらしく?どちらかというとやってもらうほうが好きなようです。が、私は経験がないし勉強しようとAVとかを見てみたのですが全くわかりません笑
彼のを15分とかずーっとやってるともう眠くなってしまいます…SEXとはそんなもんなのでしょうか?
何か参考になるものとかあったら教えて下さい笑

あと、クリトリスを触られただけで全身がびくんとなるのですが女性は普通のことですか?

A 回答 (5件)

まず男性器をしゃぶって勃起させたら、交代とかじゃなくお互いの性器を舐めあう、いわゆる69が良い。



これなら10分ぐらい大丈夫でしょう。

男性器がビクビクしてたらバックで挿入。

約3分、射精前に正常位に変更して見つめ合い、抱きしめ合い、キスしながら唾液交換をして、
あなたの中で彼氏が果てる。
というオーソドックスなものでもしばらくいけると思います。

飽きてきたら窓際でカーテンを開けたまま 立ちバックとか、
外に向かって四つん這いや大股開きで行為をすると、更に興奮できます。

恥ずかしいのは慣れがすべてだし、恥ずかしいのは快感の素です。
    • good
    • 2

お互いに本能むき出してやりたいようにやれば


良いんじゃないですか?マニュアルはないでしょう。
    • good
    • 2

彼に話しましょう。



私も経験無いんだけど、、、

経験積んだ方が良い?

みたいな?
    • good
    • 1

夫婦でもないものの秘め事に、


誰がかまってくれますか?

動物でも誰に教わることもなく、
世代を超えて生き続けているのです。
    • good
    • 1

筆おろし系



意味不明だね
行為の本が市販されてるから、読むかAVの1本でも見れば全体の流れはわかるよ正常位の部分だけを見ればいい

15分は長すぎ、5分以下でいいよ
それで辞めて休憩すればいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!