電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼と付き合って四ヶ月たちます。
何日かに1回会う感じで
お互いが予定合わなかったら
一週間に1回くらいです。

たまにホテルとか泊まりに行くんですけど
胸だけ触る感じで
エッチしたことがないです。
キスも最近全然してないです。
お互い毎日連絡はしてます。

彼は飲み屋さんをしてます。

ちなみに私は20で彼は21です。

友達には付き合って一緒に寝て
エッチしないなんておかしいと言われます。

おかしいんですかね?

A 回答 (3件)

付き合って一緒に寝てエッチしないなんておかしいと思いますよ。



飲み屋さんって何なのか気になりますが、、
短小・包茎だったり、アルコールで勃起不全だったりとか、ほかで射精してるとか・・・・

まあお互いがそれで良いならイイのですが、先々不満爆発かと思います。

裸で抱き合えば、自然と合体するもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おかしいんですかね
アルコールはすごい飲みますよ。
彼はたたないわけじゃないです!

お礼日時:2015/07/16 22:08

今度会ったら勇気をもって、彼氏の股間を撫でてあげましょう。


すぐに勃起するので、ズボンをおろしてフェラチオです。
そのまま口内射精に導き、精液を飲み干しましょう。
これで彼氏はあなたから離れられなくなり、思いのままコントロール
できます。
勇気をもって実行しないと、何も良くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼と一緒に寝るときに頑張ってみます。笑

お礼日時:2015/07/16 16:36

付き合い始めてエッチするまでの期間なんて人それぞれです。


性欲にしたって男でも人それぞれ。体調次第なところもあります。疲れている時にはただ抱き付いて寝ているだけで幸せなことも。
また、彼がもし童貞であれば、どうやって手を出したらいいのかわからないのかもしれません。

今度一緒に寝た時に彼の手を貴女の胸元や太腿あたりに導いてみてはどうですか?
直接、局部だと貴女もはしたないと思ったり抵抗があるかもしれませんが、上記の部位辺りだとできるのではないでしょうか?
あるいは彼の太腿の辺りを触ってみるとか。スキンシップの範囲で許される範囲ですし、一緒に寝ている時で彼女にされたら、普通の男なら手を出したくなる行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

経験とかはあると思うんで
童貞ではないと思います。
彼と寝たとき試してみます。

お礼日時:2015/07/16 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!