dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう知り合ってから四年にはなるのですが(現在の旦那です)、ここ1年くらいの間でようやくエッチでイケるようになりました。これまではオナニーでしかイったことがなかったです。それも外イキです。
女性のみなさん、中でイケるってどんな感覚ですか??噂によると中イキの方が気持ちがいいみたいなのでずっと気になってます。

ついでにもう一つ、(笑)
わたしは濡れやすいのですが、いつからかエッチの時に旦那が潮をふかせようとしている気がします。でもAVなどでよくある、激しい指の動き、あれには逆に萎えてしまいます。ふいたことがあるという方の話もお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

♂ですが、中でしかイカせられたことがなく、前戯などで外でイカせることができたことがありません。

性欲強い彼女でオナニーを結構してた人だと中でイカせられるようになるまで少し時間がかかりました。
外イキは辛くor苦しくなるらしく、オナニーでよくイッてた子は、最初はだからエッチでイカせてくれなくていいと言ってましたが、中イキを経験すると光が飛んだとか頭が真っ白になって何も考えられなくなったと言ってあまり辛くなさそうでした。でも気持ち良さそのものはオナニーでの外イキの方が上だったようです。ただ中イキは新鮮だし、何回もイケるし、お互いに気持ち良くなれるから嬉しいとも言っていました。

潮らしきものは一人の女性でしか見たことがないのですが、エッチで中イキさせた後に何か出た!と彼女が叫んで、透明なものがどっと溢れてきてベッドがびちょびちょになりました。精液や普通の愛液・尿とは違っていたので、お互いに潮なのかねぇと言い合っていましたが、別に潮が出た瞬間は気持ちいいとかなかったようです。

参考になれば。
    • good
    • 10

家のは美人妻なんで自分のではすぐ射精してしまうのでHでは潮をふかないです


はりがた、で激しくやれば潮をふきますから
したがってその後のHで射精します
道具もバイブ、デンマ時には利用しましょう
仕方ないんで、それとなく旦那に道具の利用を要求しましょう
    • good
    • 4

人によって違うと思いますが、外イキは基本クリでイク時足から電気上に上がって来るみたいにピクピクっってなります。


何度もイカされると苦しくなります。

中イキはG攻められるとブルブルってきて全身から込み上げてきて、意識はあるのですが頭の中は真っ白になります。
上手い人は強弱付けて何度も立て続けにイカせてくれます。
その度に何度も何度も込み上げてくる感覚に襲われます。それが気持ちいいです。

潮は自分的に気持ちよくはありません。
イクのとは別の感覚でなんか出ちゃった……
みたいになって、気になって逆に覚めてしまいます。

中イキの時はもっとしてって気になりますが、潮はもぉヤメテって感じになります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます。
なるほどです、わたしも電気の走るような感じであまり何度もは厳しいと感じていました。やはり、中イキの方が何度もイケるのですね!
潮をふく感覚は新しい意見が聞けて驚いています。恥をしのんで質問をしてみてよかったです。
mayumayu様の夜の生活もこれまで以上に素敵なものになると良いですね♩

お礼日時:2015/08/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています