電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のセックス最中のよがり声は演技?
本当に気持ちよくしてあげているのか、毎回気になります。なんか自分ばかり気持ちよくて、申し訳ないと思ってしまうし、相手がイったのかもわからないし、聞いても答えないし、こんなこといちいち考える男は変ですかね

A 回答 (6件)

変ではないですけど悩むほど気にしなくても大丈夫ですよ。



想像してみてください
男ってたまに「気持ちいい?」とかはありますけどエッチ中、ほとんど何も声を発しませんよね。
そんな感じなのに女まで無言だったら・・・・なんか盛り上がらない^^;
オラオラオラオラ~~~!って攻めてるのに感じてはいるものの無言だったら・・・・寂しいよね^^;
かといって男が「アン!そこそこ~~ぉ!もっとぉ~~!」なんて言ってもキモチワルイ(笑)

無意識に声が出ちゃう女性も多いですし、自分も相手も雰囲気出るように、本当は気持ちよくて声を出すのも大変なのに頑張って声を出してくれてる女性もいます。
実はそこまで気持ちよくないけど相手の気分をよくして調子を上げてくれようとしてくれてる女性もいます。
どうしても不安であれば、一言「演技とかしてたら無理しなくていいからね^^よくなかったらビシバシ教えてね」って言ってあげるのも悪くないと思います。
女性側もAVとかで情報仕入れてたりすると「アンアン言わないと嫌われるかな」って心配でやってる人もいるので、そういう場合は気持ちが楽になると思います。
    • good
    • 2

おお~ちょっと聞いてくれ



美容院にて
Q1かゆいところないですか?^^
A(あ~頭頂部付近のむかって右側のところが、あ、美容師さんから見たら手前の方~「ないです~^^」

Q2いかがですか?^^
A(うーん毛先をもうちょっと切ってほしい右側の方の~「大丈夫です~^^」

Q3いかがですか?^^
A(え…?これは流石に・・・おかしくない…?「大丈夫です~^^」


そんな日本人が数多存在する。コレ現実。悲しいかな。

そうやって相手を思いやろうとする気持ちは良いんだよ!
    • good
    • 1

ちっとも変ではありませんよ。


サービス精神に富んでいるのでしょう。

>本当に気持ちよくしてあげているのか、毎回気になります。なんか自分ばかり気持ちよくて、申し訳ないと思ってしまうし、相手がイったのかもわからないし、聞いても答えないし

女性がオーガズムを迎えているか判らないようでは、間違いなくイッてないですね!
オーガズムの反応は絶対に違いますから、誰でも判ることです。
答えない事が、それを証明していると思います。

セックスにおける女性が得る満足感は、自身のオーガズム獲得より、男が自分の身体でイッてくれる事の方を重要視します。
これは、女性特有の特性でしょう。
或る意味、自分で満足してくれる男性に対し征服欲や満足感を得ているのです。
あるいは母性愛があるかも知れません!?

しかし、一度オーガズムの獲得を憶えてしまうと、決して満足しなくなるのも女性です。
あまりに下手なセックスを繰り返していると、やがて離れて行くことになります。

幸いな事に一度オーガズムを得ると、脳がそれを学習し、次回からはオーガズムを得られやすくなるそうです。
但し女性の1/3は、セックスで一生涯オーガズムを得られない人がいるそうです。

セックスは妊娠し赤ちゃんを得る事が目的の行為です。
欧米の性科学者は、射精した事に拠って相手を妊娠させる責任を果たし、そのご褒美として男にオーガズムを与えていると考えています。
しかし、女性はセックスでオーガズムを得ようが得なかろうが、妊娠する事に関係ないので、毎回の様にオーガズムを得る事ができないそうです。
身体の構造上や、女性特性上でオーガズムを得にくいように出来ているのです。

女性の性感帯でクリトリスがありますが、クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。
対して、男性の亀頭には、その半分の4,000本しか末梢神経が無いそうです。
それでも亀頭は、男にとって尤も感じやすい場所です。

また、クリトリスはセックスで感じるセンサーとしか役割を持っていません。
他に何の機能も持っていなのです。
女性はセックス専用の臓器を持っていながら、毎回の様にオーガズムを得られないのは科学的には大きな謎となっています。
その謎のキーポイントが脳になります。

ディスカバリーチャンネルの「オーガズムを科学する。」と言う番組で、事故により下半身不随になってしまった女性が、想像力だけでオーガズムを得る実験が行われました。
要するに、男女に関係なく最大の生殖器のは脳なのです。

この事からも女性には、セックス時の脳への刺激が重要になります。
凹と凸だけのセックスをしている内は、まだまだ、お子ちゃまの域だという事です。
「男は、ただ出せればイイ」なんて、侮蔑の言葉を浴びせられないようにしましょう。
    • good
    • 2

アンケートで、演技しているという回答が半数以上をこえ


プロも「だいたい演技」
素人も「だいたい演技」
と言うことから、
その可能性が十分にあるとみて、さしつかえないですが、
全部がそうというわけではない。
ある程度は仕方のないこと、として、そこまで思い悩む必要もないと、考えます。

フェラを頼んで、正直気持ちよくないけど、
「全然気持ちよくないわ…^^;」とか、
「もっとこうして…あーもっとこう。…いや、こう。こっち。そこ強く。そこ優しく。うーんと、そうじゃなくて…」とか、言いにくい。
あとは、実際は気持ちよくないのだけれど、視覚や聴覚で幸福感を得られたからOK,みたいなことも、あるでしょう。
それは、男女共に、同じ。

一番良いのは、男女共に、「もっとこうが良い」と言い合うことですが、
先ほどの例文のように、言い方によっては雰囲気ぶちこわしとか、男性のプライドへし折るとか、萎えさせるとか、そういう危険性もあるわけです。
プロのお姉さんでもあるまいし。
そういう気持ちがあることも、視野にいれておいた方が良いかと。

ゆっくりやっていく
お互い言い合える関係になる
感じさせようとして乱暴にして結果痛みを感じさせてしまうことにはならないよう
頑張っていけると良いですね。

考えるのは、変じゃないと思いますよ。
相手のこともきちんと考えようとするのは、良いと思いますよ。
    • good
    • 3

半数は演技だという調査もあるようですが、たとえ演技だとしても、相手が質問者さんを悦ばせようとしてしている事ですからそれをあまり気にしすぎるのも野暮というものです。

    • good
    • 0

いつまでも新鮮な感覚を忘れないことだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!