電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60代後半から70代の男性の方にお聞きします。
私は現在60代の終わりですが、SEXの回数は月8回くらいです。
相手は60代の女性が3人と50代半ばの女性が一人。
彼女たちとは時間が都合付けばいつでもSEXできる相手で、みな10年以上付き合っています。
私と同年代の方はどうなんでしょうか?そして何歳くらいまで男性は可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 素晴らしいお父上ですね。元気が出てきました。
    女性、女体、女性器への興味を持ち続けたいと思います。
    自分の一物で女性が悦び往く姿を見るのが最高の喜びです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/25 06:10

A 回答 (4件)

父は86歳で亡くなるまで性行為可能でしたよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。性行為可能という事はもちろん性行為をしていたという事ですね。

お礼日時:2015/08/25 06:12

>私と同年代の方はどうなんでしょうか?


お相手の女性がいるのなら、それで普通じゃないですか?
もっとお盛んな方も見受けますが。
    • good
    • 4

やれる女といい


体力といい
うらやましい限りです
毎日やりたいのだが
週1でも命がもたん
中折れするし
妻には責められるし
射精が遅くって心臓がバクバクで
何とかならんものかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付きあってる女性は皆10年以上になります。新しい人はいません。
実は私も中折れします。そういう時は一度抜いて、バイブのお世話になります。女性を責めるのは止めません。フェラしてもらったりしてるうちにムスコが回復して臨戦体制になりますのでまた挿入します。二度くらいはそういう状態を繰り返すので、射精にいくまで2時間くらいタップリかかります。

お礼日時:2015/08/25 16:08

個人差はありますな 私は75歳で その気が無くなりました 勃起力も弱く半なり状態 妻に握って貰ってもだめです 他の女に行って その

状態なら相手に気の毒ですから 69はしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!