電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろと恥ずかしい質問なのですが、教えてください。

女性の潮吹きというのは体質なのですか?
なる人とならない人がいるのでしょうか。。

私は自分がなってしまうので、それが普通だと思っていたのですが・・
また、吹き出す時には、尿道と同じところから出ることを言うのでしょうか?
膣口から出るのでしょうか?
尿道だと思っていたのですが、先日膣口から出ている感覚がありまして・・。

また、なってしまうと、シーツなどが汚れてしまうので、すごく嫌です。
それが嫌で、いい雰囲気になった時に、少しでも尿意を感じると、雰囲気を壊してでも
「ちょっとトイレ・・」と行ってしまいます。

ならないようにする方法はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

>女性の潮吹きというのは体質なのですか?


>なる人とならない人がいるのでしょうか。。

潮吹き自体が無意識の反応ですから体質でしょうね!
体質と言うよりは、正確には膣内構造(粘液細胞の多さ)の違いでしょう。

明らかに潮を吹く女性は少数派です。
何%の女性が潮を吹くのかは、残念ながら信頼できる調査データがありません。
個人的な経験値では10人に1人もいないのではと思います。

>また、吹き出す時には、尿道と同じところから出ることを言うのでしょうか?
>膣口から出るのでしょうか?

何時からか、小便(お漏らし)が潮吹きのジャンルに加えられてしまいました・・・
真の潮吹きの方に、大変失礼な最近の風潮ですね!
個人的にも残念に思っています。
潮吹きとは、間違いなく膣内から分泌されて噴き出す体液で小便ではありません。

女性器の構造を見れば明らかですが、小便とは出てくる場所が違います。
また、スキーン腺やバルトリン腺は、とても小さな腺(袋)です。
潮を吹く量や、何度も噴き出してくる事から考えれば、明らかに違います。

女性の膣内は粘膜で出来ています。
粘膜の中には粘液細胞と言うものがあり、そこから体液が分泌されるように出来ています。
口の中もそうですが、唾液以外でも絶えず湿った状態を維持しているのは粘液細胞があるからです。
恐らく潮を吹く女性は、粘液細胞の量が多いか?粘液を潤沢に分泌する良質な細胞の持ち主なのだと思います。

>また、なってしまうと、シーツなどが汚れてしまうので、すごく嫌です。
>それが嫌で、いい雰囲気になった時に、少しでも尿意を感じると、雰囲気を壊してでも
>「ちょっとトイレ・・」と行ってしまいます。

シーツが汚れてしまうのは後始末が大変でしょうが、男はそれを喜ぶものです。
人間の体液は基本的に無色透明、無味無臭です。
本当の潮吹きなら、全く衛生的に汚いものではありません。
シーツを濡らしてしまったら洗濯するしか手段はありませんが、どれだけ大きな染みを付けようが、それは汚い物などありません。

トイレに行くのはタブーですね!
折角、盛り上がった雰囲気を台無しにしてしまいます。
男は女性が捉えているより、遥かにデリケートな神経の持ち主です。
興醒めしてしまったら、折角、勃起したお○ン○ンガ萎えてしまいますよ。

おバカな男はオシッコを漏らしても、それを潮吹きと思い込んでいますから、遠慮なく吹き出しまくってあげれば善いのです。

>ならないようにする方法はないのでしょうか?

潮吹き自体が無意識の反応ですから、改善する方法はありません。

どうして潮を吹くのか!?
残念ながら21世紀の世の中になっても、そのメカニズムが解明されていません。
しかし、潮を吹いているタイミングとオーガズムの獲得は一致していない事は判明しています。
要するに、潮を吹いて喜ぶのは男側だけという事です。
また欧米の性科学者は、潮を吹く能力があるからと言って、それで女性の地位が上がる訳ではないと言っています。
「私は潮を吹けるイイ女なのよ!」という考えは間違っているという事です。
勿論、潮を吹くからと言って、女性の地位が下がる訳でもありません。

一つの個性と捉えておくべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>「私は潮を吹けるイイ女なのよ!」という考え
は全く持っていません。むしろない方がいいです。

お礼日時:2015/09/09 15:20

ウームオシッコが膣口からとなると、?分からんな

    • good
    • 2

わたしも、一度は経験してみたかった。


きっと体質や個人差のあるものなんでしょうね。

全然恥ずかしがることじゃないと思うわよ。

大いに愉しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/09 15:20

スキーン腺からの分泌液です。


ですが、この分泌は個人差です。
相手が上手下手は関係ありません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり体質ということですか?

お礼日時:2015/09/05 19:20

相手がそうとうHが上手なんですね


膣です
普通の行くとは違い、潮吹きはその上の最高のエクスタシーみたいですよ、女性でも潮吹きまでなかなかいかないと聞きます、お幸せに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>潮吹きはその上の最高のエクスタシーみたいですよ

そうなんですか?
中を刺激することでなるようなんですが、そうではなくて、クリなどを刺激され続けてもなってしまいます。
これは潮吹きとは違うのでしょうか・・・

・・実は1人の時でもなります。初めてなった時はたぶん10代だったと思いますが、
それからしばらくは、2~3回に1回くらいの間隔でなってたと思います。
なので、出てしまうことが行くことなのかとも思っていました。

お礼日時:2015/09/05 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています