電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは.回答おねがいします。彼はわたしが熟して睡してるときに自分の都合でわたしのベットにはいってきてぜんぎもなく乱暴に腰をうごかしセックスしてきます。しかも他にセックスをするタイミングの時間がいつでもあるのにそのときはスマホでゲームをしていたりもとめてこずに必ずねてるときです 性癖でしょうか?たくさんの回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

自分もそうです


やりたくなったらやる
女は男の所有物のために置いてある
相手のことなど何も考えません
別にそれでいいではありませんか
何が不足なのか理解できません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろ勉強になりました わりきってかんがえるのもいい考えですね♪

お礼日時:2015/09/08 17:39

一度だけ彼女が寝てる時にしたことがあります。


(一応事前に許可はもらってます)

えっとですね、寝てる状態だと
ふんわりしてるっていえばいいのかな?
とにかく同じモノとは思えないくらい違うんですよね


なので、もしかしたらその時の気持ちよさが癖になってしまってるのかもしれませんね

ただ、性欲処理としてしか見てない可能性もありますけど...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。性癖はひとそれぞれですよね(笑)いい勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/08 17:38

初めまして、24歳のメスです。


性癖だとは思いますが、これはちゃんと本人と話した方がいいと思いますよ?
私の彼も基本前戯ない事が多いですが、それは前戯なくとも汚い話し、いろいろご奉仕してて私が濡れちゃってるからしなくていくね?って感じでないです笑
しかし、過去数回寝てるところヤられた時は流石に前戯してくれてました(そこで起きました)。
基本、熟睡の中突然なんて濡れてない訳ですし、濡れるまで痛いですよね?
そこが犯してる風でいいのかは分からないですが、そこが嫌だと感じるなら言うべきだと思います。
行為自体嫌でなければとりあえず痛いというのを前提の話しとして、寝てる時にするならせめてちょっとでもいいから前戯してくれないる?
次の日ヒリヒリして痛いの!って言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も濡れやすくしかも普段から潤いがあるので熟睡中にやられてもいれるとき以外は痛くないが ひりひりするーとわざといってみますね!うそで痛くて病院にいってくすりもらったといってみようかと(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/08 07:33

前戯がメンドくさいからでは・・・?


自分さえ気持ちよければ良いんじゃないでしょうか?
あなたのことを性欲処理のオナホールとしか思ってないのかも・・・。

普通に考えたら好きな子にそんな自分勝手なことしないと思いますけど・・・。
あなたもよく怒りませんねw

私の相手も時々してきますけど、私もそういうプレイはキライじゃないので許容しますけどw
セフレ相手だから許してますけど、彼氏にやられたらブチギレますけどねー・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。性癖以外は海外旅行を毎年
つれてってくれたり、ほしいものをかってくれてたりしたんで大人しくしてました涙しかしおこったほうがよかったですね汗 わたしもたまにオナホールがわりかとかんじてました汗(笑)勇気をもって怒ります。

お礼日時:2015/09/07 21:20

猿なのかも知れません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わたしもそうおもったことがあります。思わず笑ってしまいました

お礼日時:2015/09/07 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています