電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女、処女です。
こないだオナをしたところ、透明の液体がピュッと何度かでました。
トイレに行った後なのに尿漏れしてしまった…と恥ずかしかったのですが、色んな質問をみてあれは潮吹きだったのではないかと思いました。
早速avを見たところ、女優さんは噴水のように大量に出ていてそれに比べて自分は本当に少ない量です。
じわじわーっとなった後にピューッピューッって感じです(笑)
av女優さんは潮を吹くのに特殊な事をやっているのでしょうか?それとも私のただの尿漏れ?

詳しい方教えてください。

A 回答 (6件)

AVでも見てるのは恐らく1人2人程度ですね


10人いれば10通りの出方があります
特殊なやり方など存在しません、例えば
絶頂を迎えた時、痙攣する女性もいれば
しない女性もいます、それと同じです
潮は愛液と同じで、興奮度が高まると膣内で
生成され、興奮度がピークに達すると
排出されたりしますが、潮を吹くのは女性だけじゃなく
男性もあります、男性の場合は前立腺を刺激することで
潮も吹きますし、性器に触れてもいないのに
射精したりします。
人間の体は未だになぞの部分が多いので
どうすれば出るとか勢い良く出るかは
解明されてないし、研究することがないでしょう
    • good
    • 1

Wikipedia 潮吹き (女性器)で下記の通りです



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9 …
    • good
    • 3

解明されていないから正しい回答は出ません。


みんな持論を展開するだけ。
ほら、みんなバラバラ。好きなこと言ってる。
    • good
    • 1

その時に快感を感じていたなら潮です。

感じやすいのは個人差がありますからね。AVとかは男優さんも女優さんもプロですからね。噴水の様に・・びっくりですねあれが潮吹きですよどこから出てくるんですかね?貴女は感じやすいのかも。ただ二十歳前後と若い人は感じた時おしっこを漏らす場合が多いですからおしっこかも。
    • good
    • 0

おしっこです。


俗に潮吹きなどとも言いますが、ただの尿です。
    • good
    • 2

それは、潮です


出る所、量などは個人差なんです
でも、潮吹きする方は少ないとか聞きます
男性は大喜びなんだけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています