電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい相談なのですが、セックスをしてイク!というのがわかりません。彼はなんとかして私をイかせたいようで試行錯誤してくれるのですが、まったくイケません。
特に緊張しているとか不安に思ったり怖がっているとかもなく、ただイクという感覚がわからないのです。
クンニでイクという話をよく聞きますが、気持ちよくない訳ではないけどクンニでイクなんて出来るの!?と思うし、絶頂に達するほどではないなーと思ってしまいます。
クリトリスで…というのもわかりません。触られてもなんか痛いだけです。
しかし、ひとりエッチではイケます。その時だけ、イクという感覚がわかるのですが自分でもどこで気持ちよくなっているのかわからないのです。
指を入れたり道具を使ってじゃなく、擦り付けてという感じなのですが、そのせいで彼の愛撫ではイケなくなっているのかな……とも思います。
彼に自分の技術不足だと思わせるのもかわいそうだし、毎回頑張ってくれているのを見ると申し訳なくなります。
何をされてもイケない私の身体がおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

>彼に自分の技術不足だと思わせるのもかわいそうだし、毎回頑張ってくれているのを見ると申し訳なくなります。


彼に任せているからいつまで経ってもイケないだけでは?

>クリトリスで…というのもわかりません。触られてもなんか痛いだけです。
この事は彼に伝えていますか?
それとも彼には言いづらくていわないで我慢していますか?

彼に伝えていないなら、いくら彼が頑張ったってあなたがイクはずありません。
だって痛いのですからね。
技術不足ではなくコミュニケーション不足なだけです。
男性には男性のセックスマニュアル的なものがあるようですが、快感のポイントが分かるのは本人だけですから、あなたが良いと思うように彼を誘導することは大事ですよ。

これをすれば気持ちが良い、なんていう男性の言い分は正直却下する方が良い思います。
あなたが良くなければ何をしても無意味なんですからね。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


追加です。クリちゃんは、舌でなければ、皮むいてこすられるのも、痛いです。
    • good
    • 2

濡れてない指でクリちゃんを触られると、とても痛いのは、全女性共通だと、思います。


前戯の前に気持ちを、高めてもらわないと、女性は男性より、スイッチが入るのに時間がかかると思います。
クリちゃんでイクのと、Gスポットでイクのは、又、違うので、貴女の年齢が分からないですが、クリちゃんは若いうちから、イケますが、Gスポットは、経験がいります。
お相手の男性の体に慣れてくると、イキやすくなります。
大体の女性は、演技でイッたフリもしてると思います。
    • good
    • 0

32歳♂です。

セックスが特別下手でも上手でもない、普通の男だと思っていますが。。。
交際した女性とはイカせられたとイカせることができなかった女性と半々でしょうか。特に貴女の身体が変ということではないと思います。女性側の意見を聞いていてもそうだと思います。
イカせることができた女性からは今まで誰としてもイッタことがない、上手だと褒められましたが、格別上手と言うことはないと思います。
自慰でイケる女性を前戯や手、クンニでイカせることができたことはなく、イカせられたのはセックスでのみでした。
逆に私も自慰をすることはありますが、交際相手の手コキではイケたことがありません。なので、貴女のいう自分でもどこで気持ち良くなっているかわからない、と言う感覚はよくわかります。

こんな自分が女性とセックスしてイカせられるように心がけているのは、以下のことです。
・愛撫・前戯には時間をかける。
・挿入してからも時間をかける。緩急をつける。ハグだけの時間を取ったりもする。
・腰や腕を動かさずに、ペニスだけを動かす(意外と気持ち良いようです。じらされ感もあるようで、かなり濡れてくることが多いです)
・その女性が感じやすい体位や膣内部位を探す。これも濡れ方や膣のピクつきで判断できます。人によって子宮口をコリコリされるのが好きだったり、入口付近でこすられるのが好きだったり、上壁だったり、下壁だったり、右寄り・左寄りさまざまなので。
・そしてイカせる時はその体位・部位を一気に責め、彼女が十分に高まるまで動きを緩めない、十分に高まったら止まるです。

彼に全部は言えないかもしれませんが、少なくとも体位・膣内部位を探すだけでだいぶ変わってくると思います。
男が一番気持ちいい体位(好きな体位)と女性が感じやすい体位が一致しているとは限りませんので、一緒に探してみてください。
    • good
    • 3

一人エッチではいけるのですね。


だったらその感覚を彼に教えればいけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています