dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチの際、「お口でイッで欲しい♥」と言われます。
付き合って2~3回目のエッチではイキそうになったのですが、
お口でイクことを望んでないのかと思ってやめちゃった
と言われ、確かに男はエッチの際にイク回数が物理的に制限されるので深くは考えなかったのですが
彼女は是非、私の口でイッて欲しいというのが本音だったようです。
しかし、その後、何回も試してはみたのですが、成功に至ることはありませんでした。

ひとりエッチも止めてみたりしたのですが、付き合い始めの頃のイキそうな感覚がなく、
彼女も必死で汗だくになっていたので「ごめん」といって止めました。
彼女が下手ということもないと思います。

同じような経験のある方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

イメージイジェクレーション(妄想射精)をします。


最初のうちは新鮮な彼女のフェラでも、回を重ねると物理的な刺激にもシチュエーションにも慣れてしまうものです。
そこで、彼女には申し訳ないですが、「フェラされている状況を、第三者である彼女の友人が見ている」「すぐそこの椅子に彼女の友人が座っている」など、あなたが興奮するシチュエーションを妄想します。それらの「妄想」と彼女のフェラの「刺激」にただひたすらに集中するとイメージイジェクレーション(妄想射精)+α に達することができるでしょう。
「彼女のフェラでイッてあげたいのですが…」の回答画像5
    • good
    • 4

個人差もあると思いますが、


自分なりのコツを。

僕も口ではいきにくいかも知れませんが、
なんか気分で口に出したいときもあります。
まず一人えっちやsexでは
いけるのでそれを想定してします。
具体的な方法としては、
女性を下にして、その顔にまたがるような
感じで69ではなく正常位のような格好で
腰をふっていくこと。
ただ奥まで入れちゃうと彼女もむせちゃうので、
気持ちよい加減を見つけましょう。

もうひとつは似たようなものですが、
彼女の口に入れながら手でしごくこと。
いきそうになったら腰をふっていきましょう。

彼女のテクニックというわけではないですが、
一人えっちやsexの時の動きのようにすると
いきやすいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどです!
発想の転換ですね!!
彼女を下にしてお口を委ねてもらえば彼女が異常に疲れることもないですね。
型にはめるからダメなのかもしれません。
試してみます!!

お礼日時:2015/10/11 15:48

男としたら、彼女が一所懸命フェラしてくれているのに、イけないのはなんだか申し訳ないですよね



質問者さんの年齢が分からないので、なんともいえませんが、
いかせるか、どうか、という観点でSEXすると、成功か失敗かという二極になり、
本来は、好きな男女がからだでコミュニケーションするという、
とても崇高な行為(大げさ?)が台無しになっちゃう気がするんですよね?

何分でいくか、とかいけるかどうか、ではなくて、
彼女が自分のモノを愛おしそうに舐めてくれているということに感謝し、感激し、
それをゆったり構えて眺めていればいいんだと思う。

ときおり彼女のほっぺを指で触ったり、
こっち見て?と言って見たり
カリの裏を舌でなぞってみて?と頼んでみたりして

彼女も、どこを どう刺激されるのが好きなのか 知りたいはずです
それを、ゆっくり会話しながら、高めていけばいいんだと思いますよ?

SEXは義務じゃないし、型にはめるものでもありませんから
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お互い様なのですが、コミュニケーションですよね。
イキそうな山が来たら没頭し、それまでは会話をしようと思いました。
彼女もイキにくい体質で、やはり僕の疲れを気にするようです。
型にはめずに関係を深めたいと思いました。

お礼日時:2015/10/11 15:53

何故かはわかりませんが、フェラではイキにくい、というのは私も同じです。


理屈をつけてみるとすると、彼女が疲れてしまい、吸引力や口周りの力が抜けてしまったり、ちょうどいい時に動きが緩やかになってしまうためではないかと思います。

その点、手コキはあまり疲れず強制的にしてもらえる面がありますし、セックスは自分のペースでできますからイキやすいでしょう。
2-3回目のエッチでイキそうだったのは、まだその彼女とのエッチ・フェラしてもらった回数が少なく、興奮度が高かったのではないかと思います。

私の場合、①30-40分フェラしてもらう、②時々手コキを混ぜてもらい、強制的にイキやすくしてもらう、③気持ち良かった動きをちゃんと伝え、それを続けてもらうように要望する、などで何度かフェラでイキました。

彼女のフェラでイケるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2-3回目のエッチでは確かに興奮度の差かと今は思います。

30-40分のフェラですか…
きっとその時点で僕がごめんと言ってしまうか、彼女が私じゃ無理と考え止めてしまう状況かと思います。
難しいのですね…

お礼日時:2015/10/09 21:56

熟女ですが、フェラでいかせてあげられるのは、20代の男性と、男根が細めの男性だけです。

というのは、私はあごと口が小さくて、大きな男根は入りません。下手すると、歯を当てて傷つけそうでこわいし、太すぎる人のは、のどがつまって、息ができなくなって、吐いてしまいそうになったことがありました。20代前半の若い男性なら、フェラだろうが本番だろうが、1晩に3回くらいはビュンビュンイってくれますので、最初にフェラしても、また膨らんできて、挿入して2回目の射精も大丈夫です。

相談者さまのが大きすぎるのかも知れないし、私のように、あごが小さい可能性もあります。歯があたらないように気を配っているかもしれないですし。
相談者さまがお口でいかせてもらいたいなら、自慰を1週間以上我慢したら、あっという間にイケるかも、です。

フェラでイカセられる女性って、相当男慣れしているのでは?って思いますから、あまりお勧めできませんよ。
その彼女さんは、いい彼女さんではないかと思います。
彼女さんをイカせてあげてください。それか、69をすると、結構、お互いに、いい気持ちになれるものですよ。
69もがんばってみてください。そのときの体位は、互いに横たわる、無理のない体勢がよいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに簡単にフェラでイカされていたら幻滅していたと思います。
69の横体勢、試してみます。
いつも僕が下で彼女が上で、お互いにやりにくかった思いがあったのと、彼女が果ててしまいました…
難しいのですね…
僕はその気持ちだけで十分なのですが…

お礼日時:2015/10/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています