dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば無味無臭で苦くないローション教えてください!

フェラする時に使いたいです
(彼がちょっと変わった事をしたいと言ってたので初めて使います)

香りがついてるのは苦手なので出来れば無臭で苦くないのあればおしえてください

質問者からの補足コメント

  • 基本的にお風呂で使うのでしょうか?
    彼をベットのうえで目隠ししてローションで遊ぼうと思ってたのですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/23 19:58

A 回答 (4件)

・ローションはどこで使っても構いません。

ベッドで遊ぶ場合には、バスタオルなどをカラダの下に敷いて遊びましょう。
・ただ、お風呂ではローションはすべりやすく注意が必要です。頭を低く、中腰で行うなど適切に使いましょう。

「できれば無味無臭で苦くないローション教えてください!」

(1).Google で、「lovepiececlub ローション」と検索します
(2).「ローション - Love Piece Club」というリンクをクリックします。
※基本的に「舐めても大丈夫」なものしかラブピースクラブでは販売していません。

(3).Google で、「lovepiececlub SM/フェティッシュ」と検索します
(4).「SM/フェティッシュ - Love Piece Club」というリンクをクリックします。
※知的好奇心を満たすためのセクシュアルな冒険に・・・もっともっと自分のからだを知り、自分のからだを楽しむためのアイテムを揃えています。
    • good
    • 0

どこにでも売っているぺぺローションが実績もありオススメですね。


ローションってぬるま湯でよーく薄めて使わないとパリパリしちゃうので注意が必要だよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そういう触れ込みで売ってますよ?アマゾンでも買えますから、お好きなところでどうぞ?


一般的なぺぺローションとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!