これ何て呼びますか

.宮藤官九郎監督の映画「中学生円山」では、中学2年生の主人公がある目的のために柔軟な体が必要だと判断し自主トレに励んでいました。
 あなたは男性? 女性ですか? あなたも自分のアソコを舐めたいと思ったことがありますか?

A 回答 (3件)

右手オナニーを左手にするだけでも違った快感。



オナホよりも良いと思う。羨ましい。
    • good
    • 0

僕はまだ中学生なのでそのような感情はまだ生まれてませんが



僕の学校に居ますよ
トイレで自分の物を舐めてるところを披露してる人が居ました。。。
僕にはそのような行為に興味があったところで到底無理ですね
    • good
    • 2

同姓愛者の人はあると思いますが。



普通は無いですね。

もしやれる様になると、やった後の自己嫌悪って凄いと思いますが。

理性の無い人が挑戦するかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています