プロが教えるわが家の防犯対策術!

卑猥な質問で申し訳ないのですが、
私は彼と付き合って1年と数ヶ月です
年齢は共に20歳です
えっちはここ最近毎日しているのですが、なかなかイけません…
彼はほぼ毎回、割と早めにイってしまうのですが私はかつて1,2回くらいしかイったことがありません
イったフリして少し欲求不満が残る現状です
同じ境遇にある方はいますか?ちょっと悩みというか、複雑な心境にあるので書かせて頂きました…

A 回答 (4件)

イッたふりをしているのが悪い。


彼から見たらあなたはちゃんとイッてるように見えるんだから、
それ以上気持ち良くしようとしたりも改善したりもするわけがない。

風俗なら、派手に気持ちよさそうにしたりイッたふりとかするけど、
これまで付き合った女性でイッたふりとかする人いなかったですよ。
大抵いかなかったとかイカなかったらいかなかったとちゃんという。
イカなくても気持ちいからOKとか言う人もいたけど、やっぱりどうにか行かせられないかなーと思ってこっちも考えます。

このテの話すると、気づいてないだけで本当はイッた演技されてるんだよとツッコミ入れる人がいますけどね。
そういう方はそう思っていればいいと思います。昭和じゃあるまいし。


風俗嬢ならサービス業だから「お客さんスゴイ」とか「おにーさん気持ちいい」とか言って喜ばすのも仕事ですが、普通の人が彼氏にイッたふりしてもメリットもありません。
不必要なところで嘘をついていると、嘘はどんどん増えていきます。

いままで演技ばかりだったとしたら、今更向き合えるのかどうかわかりませんけれど、
イッてないとちゃんと言って、どうされると気持ちいいか伝えていくまでやってもらえばいいと思います。
ハタチにはちょっと勇気がいることかもしれないけれど、22歳ぐらい以上になると女子もみんなそういうの普通に言うようになると思います。

「満足です」っていう態度を取ってながら内心は不満だなんて、彼に対しても不誠実な気がしますよ。
自分だったら、相手も気持ちいいと思ってたのに実は嘘で、独りよがりにHしてたなんて馬鹿にされた気がして不愉快だと感じます。
    • good
    • 1

自分も今考えれば二十歳の頃は経験人数が少なくテクニック未熟で


知識も少なく、そして若いが故敏感でイきやすく早く終わっていました。
女性から見たら不満だったのだろうと思いますね。
中年になった今は、女性を十分にイかせることができるようになりましたよ。
    • good
    • 1

早寝早起き、


規則正しい食事と適度な運動。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに接することです。

女を磨きあげて、
彼が接して洩らさないよう鍛えます。

逞しくなった彼のテクニックに
イキ過ぎて、
逝かないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私自身も努力します

お礼日時:2015/11/11 12:51

SEXでイケない女性のHOW TO|SEXでイケない女性撲滅委員会


http://ikenai-josei.info/

脚を伸ばさないとイケない?脚ピンさんがセックスでイキやすくなる方法 |AM
http://am-our.com/sex/178/8975/

一人Hはイケるのにセックスでイケないのは何故?
http://www.lc-net.net/research/secret/se_404.html

イケない女子必見!初イキのために必要なステップ・5つ | ハウコレ
http://howcollect.jp/article/4635

セックスの悩み・好きな彼とイケない理由は?[女性のためのWEBマガジン]
http://www.lovelypop.com/maga/clinic_sodan06.htm

イケない女性に朗報!○○をつけてセックスすると、絶頂率が1.6倍に!?
http://spotlight-media.jp/article/12303597543352 …

いけない セックス - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%84%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!