dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたなたは男性? 女性ですか?
あなたは自慰のとき、ティッシュを何枚使いますか?
男女でティッシュを使う枚数に差はあると思いますか?
どちらが多いでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ティッシュを多く使うのは男女どちらでしょうか?

      補足日時:2015/11/26 18:52
  • 私は女性で体が柔らかいので、口ですべてを済ませられるという方はコメントください。
    パダワンとしてお仕えしたいと思います。

      補足日時:2015/11/28 09:17

A 回答 (7件)

はじめの頃はティシュを使ってたが、イッた時の射程距離が長いのと、量が多いので、後始末が大変なので、部屋の中では自慰ら無い。


風呂場で、シェービングクリームを適量手に取りしごく。
イッた後は、浴槽の湯で、十分流しておしまい。
    • good
    • 1

自分はオナホを使うので、0枚。

。。
    • good
    • 0

女性は直に触ることはなく、下着越しにって人も多いです。


家族と同居でも下着だけは自分で手で洗うってことも多いので。
    • good
    • 5

>2回折ると、約93x100mm角ですけど、精液がはみ出さないのでしょうか。



2枚重ねで折り目に沿って一回だけ折るので長方形。
箱とほぼ同じ大きさです。
以前は4枚だったのが3枚になり、いまは2枚。でも、それが限界で、1枚では無理。

女が何枚使うのか興味があるけど、身内は3~4枚と思う。
一度に一枚ずつ、3~4回拭きなおしてる??
現場を見たわけではないけど、湿り具合からたぶんそうだと思う。

SEX後は一度に10枚以上で2回ぐらいと贅沢するけど、女の場合は2~3枚ずつ3~4回の場合が多い。

自慰の場合とは結果が逆だけど、
節約の意識がある男は女よりも使用量が少ない。
ただ、自慰回数は女の5倍はやってるはずなので、トータルでは負けてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、半分に折るだけですね。ならば受け止められそうです。
女性についての推察もするどいですね。
多くの閲覧者、学習者の参考になりますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/27 19:57

最近ではトイレの流せるティッシュもありますが、基本トイレットペーパーで受けます(爆)で、トイレに流します。


1m位は使います。もっとかも(笑)
    • good
    • 2

テッシュは2枚と決めています。



最近は150枚入りが主流のようですが、以前は1箱200枚入り。
ごくたまに鼻をかむことや精液が飛び散ったときに追加で2枚ぐらい使うだけで、
ほぼ自慰専用。2~3週間でなくなります。100回やってる。

買う時は必ず、若くて好みの女性店員さんのレジで買います。
年配や男のレジしかいなくて買いそこなったときは、乾燥した使用済みを再利用してしのぎます。

テッシュを2枚二つ折りにして、4重で真ん中に受け止めます。
空いたところで、亀頭や尿道口をぬぐって折り畳み、全体を拭いて放り投げます。

最近ではキッチンっぺーパーを使います。70枚でいロール。50円ぐらいなのでテッシュよりも安い??
1ロールで70回分。しかも量が多くても滲み出すこともないので使い勝手がイイ。

トイレットペーパーは、拭いた後の陰茎がトイレットペーパーまみれになるので絶対に嫌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回折ると、約93x100mm角ですけど、精液がはみ出さないのでしょうか。ちょっと驚き。
「空いたところ」ということは、そんなに量が出ていないのでしょうか。
トイレットペーパーは、同様の理由で私も好みません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/26 18:51

男性です。


受け止めるのに4枚。
捨てるのに香を抑えるために3枚でくるむ。
その後 色々と2~3枚。

計 9~10枚
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています