電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳独身女です。ある婚活・恋活サイトを利用していますが、相手の男性からアプローチメールが着て、それから何回かメールのをやり取りしているのですが、メールをするだけで濡れてしまいます(お互い顔写真は見ております)
会ってもないのに、話してもないのにメールのやり取りだけで濡れるなんて最低ですよね?
私ってエロイんでしょうか?相手が男性ってだけで…
他にもこんな女性っていますか?私だけかな…(。_。)

A 回答 (4件)

26歳女性です。


会ってもいないのに、というのは私の場合は少し違いますが、私の場合もそれに近いことがありました。

以前、私の通っていた短大で、通常の授業とは違う、外部から講師を招いて開かれる特別講座がありました。
私はクラス内でその講座の係(講師をお迎えしたり、待機している間にお茶を出したりする)をしていました。
私の方は彼を素敵な人だと思っていましたが、彼は私のことを一学生としか見ていなくて、交際とか結婚とかまったく考えられない頃でした。
講座が終わった後、学生代表で彼に出すお礼状をパソコンで打っていたときでした。
最初に気づいた異変は、体の奥が熱いということでした。
熱心にパソコンを打っていたせいかな、と思っていたら、今度はお尻のあたりが冷たくなってきました。
あわてて見ると、濡れるというより溢れ出ていて、下着どころかスカートにまで浸みて、椅子まで濡れていました。
学校だったので、どうやって友達に見られずに帰ろうかと悩みました。

その講師は、今、私の夫になっています。
後に、恥ずかしい話として上記のことを打ち明けたら、
「恥ずかしくなんてない、その頃から俺のことをそんなに好きでいてくれたんだな。気持ちに気づくのが遅れてごめんね」
と言ってくれました。

貴女にも、素敵な恋が実りますよう祈ります。
    • good
    • 6

無意識に体が男を求めているのです

    • good
    • 6

女盛りですね!



私は渇いているので羨ましいです。
    • good
    • 1

エロいと思いますが、私はそんな人好きですね。

人それぞれですから気にしない気にしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2015/12/02 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています