プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんちんの匂いは一般的に“イカ臭い”と言われますよね。
しかし、私(男)のちんちんは、どうもイカの匂いがしません。
食材で例えるならば、こんにゃくの匂いです。
もしかしたら自分だけ特殊なんじゃないか?とある時にふと思いました。

普段他人のちんちんの匂いを嗅ぐ機会もこういう話しをする機会もないので、男性の方、ちんちんに詳しい女性の方など、実際はどのような香りがするのがお教え頂きたいです。

A 回答 (4件)

性器の臭いの感じ方なんて人それぞれ。


俺の経験からは、今まで付き合ってきた女性達や、家内からも、最初の内は、
「塩辛臭い」 「納豆臭い」 「生干しのスルメの臭いはイヤ」 「生コンを入れないで!」「湯気の出たアスファルトネ」 、ひどい時には、「お父さんが大きい方の用足しした後の便所の臭いのする様なの近寄らないで!」
などと言われ、それっきりになった事も有った。

「お前達も、同じように臭いんだ!、今のお前自身の臭いをかげ!!」
と、思えば良いとも思った事も、多々。

どうしても気になるなら、行為の前に、
入浴し、自身の皮を剥き、カリの部分を丁寧に洗い清めれば、臭いなどしないはず。
((そのまま、ローションや石鹸、シェービングクリーム(オススメ)、等でしごけば、バーチャルフェラの感覚も味わえるし。 何より、滞在期間も長くなる。) 男性自身と、貴方の体力が許せばだが。)

でも、本当に、お互いを認め合っているなら、臭いなんて気にならなくなるはず。

経験上、真性包茎なら、無駄な皮を早く取り除いてもらう事を強く進める。

http://包茎手術体験記.com/%E7%9C%9F%E6%80%A7%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%A8%E4%BB%AE%E6%80%A7%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84/
を参照。

恥ずかしいのは一時、その後は、快適・快感・etcが待っているはず。

家内も、臨月で、不慮の事故で逝ってしまった子と共に、そう思っていると思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「塩辛臭い」 「納豆臭い」 「生干しのスルメの臭いはイヤ」 「生コンを入れないで!」「湯気の出たアスファルトネ」 、
>ひどい時には、「お父さんが大きい方の用足しした後の便所の臭いのする様なの近寄らないで!」
4gmmywqcw様が関わった女性たちの表現の豊かさに感心させられました。

>「お前達も、同じように臭いんだ!、今のお前自身の臭いをかげ!!」
>と、思えば良いとも思った事も、多々。
直接言わないところに優しさが感じられます。
私も、強烈な女性器をお持ちの女性と夜の活動をしたことがありますが、嘘偽りなく1週間は香りが取れませんでした。
恐らくこれには何かの成分が関わっていると思うので、持続力を上げるという点で香水会社の研究に協力してあげればいいのにと真剣に思ったこともありました。


>どうしても気になるなら、行為の前に、
>入浴し、自身の皮を剥き、カリの部分を丁寧に洗い清めれば、臭いなどしないはず。
そうなんですね。
今回に限っては「みなさんのちんちんはどんな香りがするのか?」という質問をさせて頂きましたが、
洗浄のアドバイスまで頂けてとても嬉しく思います。
私は火星人なので、ご指南の通りに念入りな洗浄を行おうと思います。
今までは手荒にしていたと思うので、もっと丁寧に扱おうと思います。
ちなみに、洗浄後はある程度の香りがおさまるのですが、入浴前にこんにゃくになります。

また、参照URLまで提示して頂きありがとうございます。
何事にも個人差があるということが知れてとてもよかったです。
ご回答を頂いて、自分自身のちんちんに対してそんなに細かいことを気にしている場合ではないと強く思いました。

お礼日時:2015/12/13 12:31

No.3です。


もし気になるようなら、トイレットペーパーじゃなく
ウェットティッシュなどで拭いたらどうでしょう?
もちろんトイレに流しちゃだめですが…。
尿のついたペーパーのカスが臭いの元凶になることがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めてのご回答ありがとうございます。

ウエットティッス、いいですね。
ゴミ箱にオシッコの一部があると思うと少し落ち込みそうですが、衛生面を保つという点であれば最も効果的かもしれません。
ものは試しですよね。ぜひともチャレンジしてみたいと思います。

ちなみに「水に流れるティッス」なるものを持っているのですが、
トイレットペーパーより若干強度があるという程度で実用的ではありませんでした。

お礼日時:2015/12/13 18:41

人によって様々ですよ。


イカ臭いのは精子の残留物の臭いが多いんではないでしょうか?
下着の中で蒸れて体臭がこもったり、尿の残留物の臭いや、垢が溜まり、体臭で蒸れたりすると臭いがつきます。人によって体臭はバラバラですし。
隅々まで綺麗に洗ってもワキガのような臭いが取れない人は病院にいって相談したほうがいいと思いますが、きちんと洗えば本当は臭いはしません。石鹸の臭いだったりはありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一人で致したあとにはきちんとイカの香りがするようです。
私の場合は、残留物がないであろうときに本来“イカ”くさくなるところを“こんにゃく”くさくなってしまうことが気になっている状況です。
質問が言葉足らずでしたね。大変失礼致しました。
いずれにせよ、個人差があるということなんですね。

私自身、ワキガではなく、恐らく体臭も人並みかと思いますが、もしかしたらこれぐらいは普通なのかもしれません。
今まではお湯で洗浄するのみでしたが、今後は洗剤を付けて念入りに行いたいと思います。

また、ご回答を頂いて一点思ったのは、「尿の残留物の臭い」が原因かもしれないということです。
私は火星人なので、尿をしたあとに幾分か皮に液が残り、それが蒸れるか何かして香りを発しているのかもしれません。
トイレットペーパーは水分で容易に破けてしまうのでオシッコのあとにふき取るということはしたくないのですが、
今後はオシッコを丁寧に拭き取って様子を観察したいと思います。

お礼日時:2015/12/13 12:46

イカというか、スルメ、サキイカの匂い。



オナニーとかもやって、二日目ぐらいからイイ感じになってくる。

マンコはチーズ臭が多いけど、イカの塩辛みたいなのもいる。

こんにゃく臭は年増女に多い。腋臭菌が陰部で繁殖してるんじゃないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オナニーを数日ほど我慢すると、ちんちんのスープが出ているわけでもないのに強烈な香りがしてきますよね。
イイカンジという表現、よくわかります。

また、女性器のことまで教えて頂きありがとうございます。
私も何度か女性器にお目にかかったことがありますが、確かに男性より芳醇な香りだと思います。
女性は、中までゴシゴシ洗うと余計最近が繁殖すると聞いたことがあります。

お礼日時:2015/12/13 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています