電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。亀頭について
僕は性欲が強いのかほぼ毎日オナニーするんですが、
亀頭を触ると痛いくて全然気持ちよくありません。
いつも皮を剥いたり被せたりでオナニーしてます。
亀頭を触ると痛いのは異常でしょうか?

A 回答 (3件)

五十代のオッチャンです。


経験上のアドバイス(かな?)

先ず、自分の一物を観察しましょう。
特に鬼頭のカリ(竿から一段高くなっている所)の部分。
他の部分より赤くなっていない?
他の所より触って刺激が強くない?(痛い)

もし、当てはまるのなら、一番感じる所が炎症を起こしています。
辛くても、最低3・4日、殺菌消炎軟膏を塗り、オナは我慢して様子を見ましょう。

もしも、それで駄目なら、将来のために、即刻「泌尿器科」へGo!!です。
今後も、「苦痛無くオナって快感を得たい、将来、良きパートナーと出会い、今まで以上の快感を得たい。」
と、思うのなら我慢や、羞恥心を捨てて治療してもらって下さい。
3・4日オナの我慢ができずに、今後一切快感を味わえなくなるのと、我慢して、今後も快感を得られるのとを、天秤に掛けましょうよ。
    • good
    • 1

中2だから亀頭の粘膜が敏感すぎるだけだと思うよ。



中3になったら痛みから快感に変わってくるはず。

将来的にみると、亀頭と皮のW刺激に慣らしたほうがイイ。
理由はいずれわかる。
    • good
    • 2

>亀頭を触ると痛いのは異常でしょうか?



 毎日オナニーを汚い手でしているから
炎症を起こしたんだろうな

 オナニーする際は手をアルコール消毒!
オナニーの回数を半分にしろ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!