性格いい人が優勝

.本命の彼、彼女。夫、妻といった相手だと、自分の願望に反して「ノーマルなプレイしかできない」という男性、女性も多いかと思います。
 そこで、あなたが密かに熱望している「変態プレイ」を実現したことがあるか、それとも、頭の中で思い描くにとどまっているのかを質問させてください。
 ちなみに私は実現できていません。

質問者からの補足コメント

  • 匿名でかまいません。ご回答ください。

      補足日時:2016/01/11 19:12

A 回答 (1件)

ノーマルではない変態プレイをしてみたいと思うことがあっても、それは風俗店とかですることであって本当に好きな相手に対してしたいと思うことは無いと思いますよ。

どう考えるかは人によってそれぞれですし、お互いに納得したうえで性癖が一致しないとすぐに相手にされず別れることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、変態性の種類には以下のようなものがあるかもしれません。
この質問ですと、(2)~(4)しか対象に入っていませんね。
(1).本命とは変態行為をしたくない人
(2).本命には、変態性を隠している人
(3).本命の相手に共感されずに、変態行為を敢行することに興奮する人(場合によっては犯罪になる)
(4).本命の相手と変態行為を共感(実行)できた人
(5).変態行為に関心がない人

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています