電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が、ほぼ毎日オナニーするのは異常でしょうか。友人は、小1のころから始めて、現在はほぼ毎日してるそうです。
結婚もして子供もいるのに…
ご主人とはレスらしいです。
少し心配してしまいます…

A 回答 (8件)

女性の自慰行為は、早くて2歳児からすることが確認されています。


これに対し両親側はビックリして怒ったりもあったようなのですが、
理解ある人、または医師など専門家によると、「そうビックリするようなことでもないし、心配することでもなし。怒っちゃダメだよ。」だそうでした。

自由で良いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなのですね!
ありがとうございます。
みなさん、心配ないというご回答なので、安心しています!

お礼日時:2016/02/03 21:33

私絶倫です  大爆笑♪



ちなみに抜かずの2回行けますから♪大大大爆笑♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

抜かずの2回とは…
絶倫…

お礼日時:2016/02/03 21:34

女性が小1から、というのは少し早い気もしますが、毎日していても全く異常ではないと思いますよ。


私の友達は、夫婦の営みが終わった後にさらにオナニーをするそうです。
性欲が強いのもあるかもしれませんが、結婚前からの習慣になっているので、しないと眠れないそうです(^^;)
心配する必要は、ないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました^ ^

お礼日時:2016/01/31 08:31

ご主人とレスと自分でするのは違います



私も妻が居ますが時々エロ動画見ながらオナニーしますよ♪

オナニーで気持ち良いのとセックスで気持ち良いのは違うんですね

女性が変われば男は毎日でもセックス出来ると思ういますが

夫婦になりしたい時にセックス出来る環境とオナニーとは違うんですね

自分で快楽感を感じる事に意味が有るんです

人それぞれ性欲は違いますからね

ただお友達は貴方より性欲が強いようですね♪

何も心配有りませんよ

私若い頃半年毎日セックスした事有りますよ!

セフレが6人居たから一週間毎日!

もちろん昼間仕事して毎夜セフレの所寄ってセックスして家に帰り家では妻ともしてました 汗

性欲強いといくらでも出来るみたいですwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セフレが6人( ̄O ̄;)
すごいですね……
しかも、奥様とも…(o_o)
絶倫ですな!

お礼日時:2016/01/30 19:58

性癖や性欲は個人差があるので別に異常ではないでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
なんか、考えすぎました!

お礼日時:2016/01/30 17:26

単純に性欲が強い人ってだけだね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
男性でも、同じ感じの方いるんでしょうね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/29 16:48

小1のころから始めているとは,


やはり根っから好きなんですね
これは病気に近く、治らないかもしれないが
何でも度が過ぎているということは異常であります
オナニーをするのはセックスをしたい現われなので
いわゆる欲求不満が原因かと思われます
十分に満足セックスがあれば、そのようなことは無いのです
したがってセックスをすれば収まります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
へんに、浮気に走ったりはないので、大丈夫ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/29 16:47

ちゃんと結婚されているので異常では無いでしょう。


ただ、どういう方法でなさっているかにもよりますが、クリトリスあたりや小陰唇が異常に発達している可能性はあります。
ただ、これも先に書いたように結婚なされてるので問題はありません。

自分一人で楽しめるって、素晴らしいことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
結婚してますしね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/29 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています