dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在22の女です。
sexでの質問です。
元々感度が高くイクのが早く
何度もイケてたのですが
今の彼氏と付き合い
ヤっていくうちに彼がドSに変貌。
お前ってイクの早いよな
あ…今回のエッチイクの我慢してな
イッたらお仕置きにアナル開発してあげる。
と言われ本気で嫌で
前戯と本番含めて1時間弱ほど
イクのを我慢し続けた結果
イケなくなりました。
イケないと言うか
イキ方が分からない?
イク感覚が分からない?
あ…イきそう…?
あれ?収まった…
みたいな感じになってしまい困っています。

これは一体どーしたらいいと思いますか?
そもそも我慢し続けた事が
原因なんでしょうか?

A 回答 (6件)

四の五の言わず女は黙ってこれを使いなさい。


http://www.amazon.co.jp/THRIVE-%E3%82%B9%E3%83%A …
    • good
    • 0

鍼灸師兼セックスカウンセラーです。


イケなくなるのはお辛いですよね。
ストレスなどは溜まっていませんか?

イケなくなってしまった理由はいくつか考えられます。
①彼氏さんの言葉により、感じてイクことに罪悪感を感じてしまっている。
②彼氏さんのSっ気では興奮できない。もしくは愛情を感じることができない。
③自分がイクことを我慢する=彼氏が興奮したり喜ぶと思ってしまった。
④アナルを触られたくない気持ちが強い。(感じたら触られるから感じたくない。)

あなたがイケなくなった一番の理由は
彼氏さんの責め方が下手(女性の心と体を理解していない)が理由です。
はっきり言えば彼氏さんの言葉で
あなたの心が傷ついてしまったということだと思います。

解決策は
彼氏さんと真面目に、
あなたがされたくないことや興味あること、気持ちいいと思うこと
彼氏さんがやってみたいことや興味があることを話し合い
お互いが気持ちよくなることを考えてみてください。
    • good
    • 1

初めまして!


夜の催眠セラピストです(^^)

普段は、Yahoo知恵袋でアドバイスさせていただいてます!


これは一種の暗示です。
深く入っているので洗脳に近いのですけれど…
潜在意識に『イっちゃダメ!』ということが深く刷り込まれてしまっています。
トラウマとかと一緒です。

でも大丈夫です。
トランス状態で暗示をクリアにすれば、元に戻ります。

ご安心ください(^^)
    • good
    • 2

熟女、経験豊富です。


体と心の相性が悪いとしか・・・。
相性のいい人とは、「あうん」の呼吸で、互いに「イク」タイミングが合ってくると思うんですよね。
前の人はイっていたのに、今の人では???の状態になってしまうって、いい状態ではないでしょうね。

早くほかの彼氏を見つけたほうがいいのでは?

昼間一緒にいて、楽しい彼氏ならいいのですが。
昼も夜も楽しくないなら、一緒にいる意味があるのでしょうか?
    • good
    • 0

おじさんです。


「これは一体どーしたらいいと思いますか?」
→だから、そういう異様なことをしてはいけません。
異様なことを求める彼は問題です。
そんな彼のいうがままの貴女にも責任がありますよ。
    • good
    • 0

専門家ではないので詳しくはわかりませんが、男性の場合、早漏を治す方法として、オナニーをしながらイキそうになると手を動かすのを止め、それを繰り返す訓練があるらしいです。


私は、貴女とは逆に、時間がない時にセックスを繰り返したせいか、逆に早くイクことばかり考えていた時があり、それ以来、早漏がくせになり、女性に入ると直ぐにイッていまい、女性とのセックスに自信が持てなくなり、もう何年もしてません。
たぶん、貴女もそれが習慣化してしまったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています