プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。長文です。
妻が内緒でいかがわしいバイトを始めたみたいなのですが業種が掴めません。
知恵をお貸し頂きたいです。
妻のモラハラが原因で最近夫婦仲が悪化していたところ、妻のタンスに大否定してたカラコンが大量買いしていました。
疑念に思い動向を探ってみたところスケジュール帳に向こう一ヶ月ほど毎週火金日曜に印が入っており、これまでの火金日曜には金額が書いてありました。金額はバラバラで大体12000円〜20000円ほどです。初めは昼キャバかな?と思っていたのですがあるノートを発見しました。
内容は12月中頃からで火金日の日付が書いてあり、
◯月◯日
◯◯様60分、新規、優しい
△△様180分、常連、小太り、子供の話
などの日報メモのようなものでした。基本的には上記のような内容なのですが、5〜6人に1人
おっぱいが好き、キス、クンニ、などの単語がありました。
僕は夜遊びをしたことないのでイメージですが、キャバにしてはちょっと過激…と思い曜日指定で探偵に依頼したところ隣県の繁華街まで移動しあるマンションに入って行ったとのことでした。確かにその町までの乗車回数券を確認しております。探偵はデリヘルの待機場所じゃないかと言うのですが日報メモの合計時間とスケジュール帳の金額を照らし合わせたところ大体時給3000円程の計算で間違いありません。イメージですがデリヘルにしては安い?お昼だとこんなもん?
家の出、帰宅時間と電車時間の逆算で10時〜16時前後の出勤で間違いありませんが日報メモの接客合計時間はバラバラです。(指名の有無で待機があるのかな?)
洗濯機より、下着は特に綺麗目なやつを選んで行っていて休みの日に比べてシミは濃いです。(お酒呑むだけでも濡れるような子ですが)Tバックなどのエロ系のものは一切発見していません。風俗系といえどそんなもんなんですかね。
一体なんのバイトか分からず毎日かなりやきもきしています。
本人に突き詰めるのは最終手段として、言い逃れしにくい材料が欲しいところです。
これに近いかもというバイト経験者の方、詳しい方、可能性でもいいです、これなんですかね?
マンションから業種、お店を割り出すことは不可能ですかね?
日報メモを突き付けて問いただせば女性って素直に全て吐露しますかね…。
妻は24歳、客観的に可愛い方だと思います。よろしくお願いします。
ちなみに離婚となると日報メモと探偵の出勤動画だけじゃ弱いですかね。その辺りも含めアドバイス欲しいです。

補足
ちなみに
メモですが1人に対してキス
また別の客に対してクンニとかで内容が単発なのでおっぱい、キス、クンニ、が1人に対して全て書かれているということはありません。信じたい気持ちで勝手なイメージを自分で作ってますがデリヘルならこれら全て元々該当するような内容なのでワザワザ書くことなのかなと思ってしまってます。
なので初めは昼キャバを疑いました。暗黙の了解で交渉次第でそういった行為があった相手だけ書いているのだと。おめでたいやつですかね…。

A 回答 (4件)

デリヘルが濃いでしょうね。

歩合になるので勤務時間は関係ないです。風俗で間違いないですね。
メモを細かくとっているのは指名が欲しいのでお客とその時の接客内容をなるべく覚えておこうといった感じでしょう。
60分などのコース時間が記入されているのは、コース時間によって歩合給料が違うので、一日の稼いだ金額がそれでだいたいわかります。
キス、クンニなど単発内容のメモはキスが好きな客とかきっとそういったものでしょう。もしくはキス、クンニをオプションて別料金にしてる可能性もありますが。
下着も普通の下着でやる子がほとんどかと。
ご自分で証拠をつかみたいのなら、インターネットでそのマンション近辺でやってるデリヘルを検索するといいと思います。地道な作業ですが。何件かホームページの在籍女の子の写真をチェックするといるかも。結婚してるから顔出ししてない可能性がありますがモザイクなら雰囲気で、写真が全く載ってないならプロフィールで近そうな子。年齢とスリーサイズは誤魔化してることがあのであてにしないで下さい。あてにするのは雰囲気と、出勤日です。火金日の出勤日の子に限ります。
見つかればそのまま問い詰めるより新規客として指名してしまう方が確実ですが。
でも質問者様がポジティブシンキングなだけで、普通はそのメモがある時点で言い逃れのできない証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デリヘルに対して全くの無知なのですが、ボーイさんと車でどっかのホテルではなく割と近くのホテルというのが一般的なのですかね?だとしたらマンションで張ってホテルの出入りを録画してやろうと思ってますが。マンションの近くのデリヘルとありますがデリヘル自体もネットだけではなく受付用の店舗を構えてるのですかね。良く分からないですね。。

書き忘れました。

マンションではってホテルの出入りを録画とありますが、その場合、マンションから出てきたところからホテルに着くまで車で尾行する必要がありますね。ちなみに女の子がホテル前で降ろしてもらったら客は既にホテルの部屋で待ってますので彼女が男とホテルに入っていく瞬間は撮れません。帰りは場合によりますが大抵女の子は先に部屋を出ますので男と出てくるところも撮れないと思います。参考までに。
    • 0

そのマンションの他に店舗を構えている事はほとんどないでしょう。

恐らくそのデリヘルと契約をしているホテル(部屋代の割引などで)がマンションの近辺にあると思います。1店舗とは限りません。お客指定のホテルがあればそこへ行ったりもするでしょうし、客の自宅へ行く場合もあります。
なのでホテルの特定は難しいです。
仕事が入ったらドライバー担当のボーイに車で送ってもらいホテルの前で降ろしてもらいます。終われば迎えに来てもらいます。送迎車もきっと一台ではないです。
ネットで店舗を検索するにはそのマンション近辺に住んでいる気持ちになって風俗検索サイトなどから探して下さい。最近働き始めたばかりなら店舗のニュース欄などでお知らせがある可能性があるので見つけやすいかもしれないです。(美乳新人○○ちゃん入りました★清楚な雰囲気にどこからか溢れでるエロス!キュートな笑顔に癒されちゃってください!みたいな笑)
    • 0

真っ先に浮かんだのはデリヘル。

書いてあるメモは、全部該当してるから書くことかなぁというのは
行為の内容を書くとしたらそうかもしれませんが
客の嗜好を把握するために、そのお客さんの趣味、好みをメモしたものじゃないかな
と思いましたが。
時給といっても、待機やお茶引きの日なんかの収入が
あるかどうかによっても違ってくると思います。単純に滞在時間で計算できないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありがとうございます。
詳しくは書けませんが滞在時間は10時〜16時で間違いないと思います。ですが日報メモには細かく接客した時間記されています。
その日の接客時間合計4時間の日は12000〜13000円、合計6時間の日は18000〜20000円でした。その地域のデリヘル調べましたが安くても60分1万〜1万5千だったのでバック率50%ないんだと思いました。オナクラ?とかだと60分7000円だったのでそういうところなのかなーと。