電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなはどのくらいのペースでエッチしてるの?

質問者からの補足コメント

  • 男の人のアレを元気にするにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2016/02/22 14:54

A 回答 (5件)

40代後半(女)です。

彼は3歳下ですが、彼は毎日したがるし、できます。前の晩にしてから、翌朝またします。2か月前につきあい始めたころは、早漏で、がっかりでしたが、一緒に暮らし始めたら、朝晩したがるうえに、早漏が治り、ちゃんと、すごい量の射精をするので、自分では性欲が強いと思っていたのですが、彼の勢いに押されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気ですね^o^

お礼日時:2016/02/22 13:26

10さいだからできません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の子?

お礼日時:2016/02/20 21:09

まったくしてません。


ババアしねってすごいねww
    • good
    • 2

No.1です。


回答ありがとうございます。読みました。
>失礼ですけどおいくつですか?
⇒自分43、妻41です。小学6年の娘がいます。
 自分たちの場合、妻が33の時二人目を授かったのですが流産してしまいました。それ以来、どうもしっくりこなくて。(怖いんですかね。どっちも。)エッチすることに。当然それ以来子づくりのためのエッチはしてません。時々触って、いかせて、逆にいかせてもらってとそのくらいですかね(当然中には出しません。)。

 すいません。こんな感じですのであまり参考にはならないかと。<(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫です^_^

お礼日時:2016/02/20 20:35

年に何回するかなぁ・・・、って感じですかね。


思い出した時にフッとしようかってな具合ですかね。

ただ、もうほとんどしないほうだと思います。ほぼレス。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですけどおいくつですか?

お礼日時:2016/02/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!