dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起しません。
AVを見ても手で触らないと勃起しないのはなにかの病気でしょうか?
自然勃起しないので非常に心配です。
この症状に気づいたのは彼女との初エッチで勃起しなかった後にAVを見たときです。
今まで勃起する前にしごいて勃起させることを続けてきたのが理由でしょうか?

A 回答 (4件)

加齢や肉体的や精神的な疲れでしょう



しごいて発射できるのであれば、一時的な物なので、まだ性的な能力はありますよ
    • good
    • 5

インポですな


秘尿器科で診察してもらったほうが
良いでしょう
    • good
    • 2

年齢書いていないんで分かりかねますが、若い人?


若くても精神的な理由や体調で勃起しない人はいますよ。
特に初めてのエッチの時は勃たない、入らない、射精しないは
当たり前のこと。気持ちも体もリラックスして余裕がないと
初性行はうまくできません。ちょっと神経質な性格なんじゃないですか?
彼女がOkなら、SEX無しで彼女に手こきorフェラしてもらって
自分の体を彼女に慣らせていったらいいんじゃないかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

20代前半です。

お礼日時:2016/02/23 23:01

>今まで勃起する前にしごいて勃起させる



そういうのを無理自慰って言うんです。
1週間もためたらAV見なくても起ちますよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています