性格いい人が優勝

女子大学生です
セックスを気持ちいいと思えません

今まで何人かの男性と関係を持ってきましたが、正直一度もイッた事がありません。
みなさん長い時間かけてクンニしてくれたりアナルを舐めてくれたり、ローションでぬるぬるにしてみたり、色々な体位を試してみたり…刺激的なセックスな筈なのですが、少ししか感じない、イクなんて程遠い感覚です。
毎回感じてる演技、イク演技で虚しくなります。
もはやセックスが気持ちいいなんて都市伝説なのか!?とかまで考えてしまっています。

私は小学生の頃からエッチな事に興味津々で、自分はすごくエッチなんだと思っていたので、自分で自分の冷め具合に戸惑っています。

同じような悩みを抱える方いますでしょうか…
気持ちのいいセックスをする為にはどうしたらいいでしょうか…

A 回答 (13件中1~10件)

suagさんは相手に気を使うやさしい女性なのですね。


セックスは最終的には我を忘れて無我夢中に自分本位で動かないとイケないですよ、suagさんはオナニーだったらイケますよね?
相手の事を考えて演技してると頭が冷静になっちゃってイケないですよ。問題は相手の男性があなたが何処をどうされたら気持ちよがるのか…ということをあまり考えてくれていない事のようですよ。女性は受け身で男性から挿入されていることが多いのでなにもしないでもバッチリセックスの相性が合う人以外では女性自身が気持ち良いと思う挿入の仕方を男性からしてもらわないと気持ちよくなることはないと思われます。suagさんの側では恥ずかしがらずに「あっ!それいい!」と思ったら積極的に男性にそう叫んでください。演技をするならその時です、自身が「気持ちいい!」って思ったら、そのとき思いっきり感じている演技をしてください。男性側にどうしてほしいのか、どうされたいのか…「もっとゆっくり…!」でもいいですし。自分がどうされれば気持ちいいのか男性に伝えて男性を自分の好みどおりに動くようコントロールすればいいんです。
    • good
    • 0

セックスが気持ちよくないのは、あなたがイク演技をしているからです。



「イク演技をする」ことは、相手の男性に対して「今のあなたの愛撫は上手だわ」「その愛撫をもっとやって欲しいの」と伝えていることになります。
つまり相手の男性が「下手な愛撫」をしているのに、「それをそのまま続けてね」と伝えてしまっているのです。
そんなコミュニケーションでは、気持ちのよいセックスができるわけがありません。

きちんと、気持ちのいいときに「気持ちのいい声」を出すことが大事です。
あまり気持ちがよくないときには「もっと優しくして」「もっとゆっくり」「もっと上」「もっと強く」など、どうして欲しいのかを上手く伝えましょう。

セックスを気持ちよくする他の方法として、「空腹は最高の調味料」という方法があります。
「空腹は最高の調味料」というのは、本来は料理の話です。
どんな調味料を使うよりも「空腹な状態で食べる」ことのほうが料理の味が美味しく感じられる、という意味です。
私はセックスもこれと似たような面があると思っています。

セックスでいうと、例えば月曜日に「今週末の日曜日の夜8時にセックスしよう」と二人で決めます。
そして、その日のその時間になるまではキスなどはOKですが、「乳首および性器へのタッチは禁止」というルールにします。
「乳首にはぎりぎり触らない」「性器にはぎりぎり触らない」についてはOKです。
こうして月曜日から日曜日まで過ごします。
さて日曜日の8時を迎えますが、すぐには突入しません。
少しずつ少しずつ焦らしながらお互いに服を脱がします。
ゆっくりゆっくりです。
乳首にもがっつかない。性器にもがっつかない。
ゆっくりゆっくりです。

...そうすると、やがて気持ちのよいセックスができるのではないかと思います。
「慌てない」「焦らす」という要素がセックスには重要です。
少しそういうことが抜け落ちてしまっているように思えます。

似たような方法としては、「乳首と性器はタッチ禁止」にして二人でエロビデオを最後まで一緒に見て、きちんと最後まで見終わってからエッチを始めるという作戦もあります。
    • good
    • 1

商売に向いてまっせww

    • good
    • 0

たくさんの人とやると慣れてくるのでつまんなくなってきてるんじゃ? 本当に好きだと思える人とやればいいと思うよ。

    • good
    • 0

不感症ですね


生まれつきなのでしょう
出会ったことありますが
やってても、まったくつまらんかったです
すぐ分かれました
    • good
    • 0

男だけが気持ちいんじゃねーか。

ておもた
    • good
    • 0

>同じような悩みを抱える方いますでしょうか…



幾らでもいるでしょうね!
信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

大雑把に言ってしまうと20代~40代までの女性の約1/3はセックスでオーガズムを得られていません。

>気持ちのいいセックスをする為にはどうしたらいいでしょうか…

経験の積み重ねと、心の開放でしょうね!
同じ調査で50代の女性で約半数が、60代の未婚女性になると4人に3人がセックスでオーガズムを得られるようになります。
悲しい事実ですが4人に1人は、一生涯オーガズムを得られません・・・

お芝居をしている内は、決してオーガズムは得られないという事です。
    • good
    • 0

イキにくい人もいますよ。


体質や感度の問題ですね。

女性は気持ちが伴わない行為は感じにくいそうです。
気持ちよくなれないと思えば思うほど、
深みにはまってしまっているのかも。

自分でしてみるのも対策としてはやる価値あります。
電マは比較的みんなが感じやすいみたいですので、
一度体験してみるのも。
過去に使われたことがあったとしても、
男の人じゃピンポイントに使ってくれない人もいるのでw
まずはご自身で自分の体を知っていってください!
    • good
    • 0

女友達に聞いてみた?


結構そうゆう子いてると思うよ?
    • good
    • 0

セックスは頭でするものですが、自分でやってみてもイケないのでしょうか。


クリを刺激して感度をよくしていく感覚を持つとよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています