dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな彼氏に、彼女がごっくんをする目的はなんですか?
そんなにいいものですか?

A 回答 (2件)

ごっくんは出来ない人はがんばっても無理。

風俗でもオプションになる。口内射精はわりとみんなやるけどね。
    • good
    • 5

お邪魔しますね、



精液を飲み込む事が愛情表現の一部と言う事なんですかね?、

良いか悪いかはご当人次第です、

個人的にはそんなに良い物だとは思いません、
私にも旦那様が居られますが、時たまイタズラ半分で射精を口に受け止める事は有ります、勿論嚥下します、

デモね、女性は男性の射精の欲望を口で受ける道具では有りませんよね、
矢張り射精は膣に受け止める物です、妊娠の事は少し横へ置いて、
愛情表現とは少し違う様に思いますが、

なんか、最近はフェラチオをして射精させるのが当たり前の様に成ってますし耳にしますが一寸違うのでは?、

基本的に男と女は体を繋ぎあってナンボ、お互いが絶頂感を味わいあっての行為だとおもいますね、」

そうされて喜ぶ男性は其の後でお相手を確実に快感を与えて気を遣らせる事が出来るんでしょうかね?、

どうも自己だけが満足してそれで終わりのような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2016/03/05 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています