電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じアパートに住んでいるシングルマザーとセックスがしたくてたまりません!毎日我慢の日々です。どうしたらセックスできますかね?皆さんならどうしますか?

A 回答 (8件)

まともな女性は子供を産むと女(メス)から母親に変わります。

ポイントはそこです。
母親を落としたいなら、まず子供を落とすのです。

とりあえず子供とその女性の好きなものを買うことですね。
具体的に言うとケーキかな。高からず安からずのところを。コージーコーナーあたりのでどうかな。
(安いからって100円ケーキはよそうね。)
渡すときは子供の方を見て「可愛いね、ケーキ好きかい、食べる?」と言いつつ渡す。
その他、おもちゃ、ゲームなどで子供と仲良くなって、女性の部屋に上がり込めれば成功(性交)間違いなし。

一生その女性と子供の面倒見るんですよ。
    • good
    • 1

いきなり,やりたいなんて言ったって、どん引されるだけ


表情にだしたらダメ
ともかく、お茶に誘おう
2-3回誘ってもダメだったら脈無し
次の女を捜す
女を手に入れるには
誘うことを絶えず心がけること
    • good
    • 3

私もこういう状態なので、私も正直したいです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9101386.html
    • good
    • 0

妄想だけにしときなさい!


それと、シングルマザーと言うだけで、そのように感じるのは偏見だよ。
子育てと日々の生活に追われて、毎日を精一杯生きている頑張り屋さんだと思って陰で応援してあげなさい。
    • good
    • 2

当たって砕けろです。



「奥さんお願いです、一発やらせてください!」と、明るく大きな声でお願いしてみましょう。
    • good
    • 3

諭吉君5人を連れて行く


5人で駄目なら10人で
10人で駄目なら30人で行く

諭吉君の力は偉大だなぁ
    • good
    • 2

オナニーで我慢しなさい( ̄ー ̄)


シングルマザーだから子供がいるのだけど、あなたがセックスして子供が出来たらあなたの子供と前の旦那の子供2人を養う自信ある?
    • good
    • 3

どうしてもその奥さんとの欲求を満たしたいのなら、告白して付き合うしかないかと。


それ以外の方法でやってしまうとなると犯罪。

それ以上でも以下でもないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!