一回も披露したことのない豆知識

私は女なのですが、彼氏とS○Xをしたとき疑問に思っていたことがあります。
それは、騎乗位のことについてです。
騎乗位って上に乗りますが、乗ったとき男性は痛くないのでしょうか?
痛いのであれば少し浮こうと思っています。
よければ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

熟女です。

今、彼のほうが、腰を傷めているので、女性上位がほとんどです。
さて、女性は、スクワットで、足の太ももの筋力を鍛えておきます。
彼に座ってはいけません。
彼のモノを入れたら、自分の下半身を上下させますが、太ももだけ動かして、彼氏に乗ってはいけません。
男性が重くなって苦しいですから。

初回は、翌日に太ももが筋肉痛になりました。しかし、何度もしているうちに、全然筋肉痛にはならなくなりました。
ある意味、鍛えられて、よいことだと思います。

次に、「グラインド騎乗位」というものがあります。
これはAVを見て勉強するか、よく知っている人に教えてもらうといいです。
私もおととし初めてしてみましたが、最初は相手が気持ちいいだけで、自分は気持ちよくなかったけど、最近は自分も気持ちよくなるようになりました。腰を使います。挿入したままで、腰をやわらかく、ゆらゆら、くねくねと前後に揺らします。

最初は難しいけど、快感を覚えると、自分から腰を動かせるようになります。
若い子が上手です。でも、年をとっても、できるようになります。

女性は体を鍛えたり、やわらかいほうがよい、と子どものときに聞きました。
子どもを産むためでもありますが、男性を気持ちよくするためにでもあります。
    • 1

重いですよ!普通にイスにすわるみたいに力抜いて座られたら重いです!

太ってる人とやったことないけどデブが相手だったら多分痛いかもしれません!50キロくらいまでなら重いなくらいで痛くはないです。

でも普通にHしてる時は浮かしているので重くないですね(浮かさないとピストンできないので)
    • 0