ショボ短歌会

20代の女なのですが、男性は騎乗位が気持ちのかが気になります。
女性と男性の気持ちいいはちがうと思ったので質問しました。
また、男性はどうしたら気持ちがいいのかも知りたいです。
よろしく願いします。

A 回答 (1件)

>また、男性はどうしたら気持ちがいいのかも知りたいです。

その気持ちがあれば、どんな体位だって気持ち良いと思いますよ。
女性の渾身的な奉仕ほど、男を喜ばせる術はありません。
凹と凸だけのセックスをしている内は、本当の快楽は得られないでしょう。

さて、個人的な意見として!
物理的な刺激だけなら騎乗位は、さほど気持ち良くありません。
男性側のセックスは、ある面では女性器でオナニーしているようなものです。
これは完全に凹と凸のセックスになります。
しかし、騎乗位では自分の気持ち良い所を好きなだけ刺激することができません。
だから、凹凸だけのセックスをしている男には、ただ単に体位の中のバリエーションでしかないでしょう。

騎乗位では下から見上げる女性の渾身的な行為や表情が、凹凸の刺激以外の興奮を与えてくれます。
まさに脳(感性)への刺激になります。
でも、これだけでも触覚の刺激に視覚の刺激が加わっただけになります。
やはり大切なのは、そこに気持ちが伴っているかどうかなのです。

ここから先は体験談になりますが、実は私にとって、最も気持ち良かったセックスは騎乗位だったのです。
疲れていた時に、愛する女性が渾身的に奉仕してくれました。
そして、彼女は名器の持ち主でした。
自分の気持ち良い所を変幻自在に刺激してくれるのです。

ただ問題だったのは、あまりに締りが良い女性だったので、イキそうになると根元を締めつけられて、なかなか射精させてもらえないのです。
反対に彼女は何度もオーガズムを得続けていました。
或る意味、これは拷問の様なセックスでしたね・・・

男を騎乗位でイカせられる女性は、相当、上質な女だと思いますよ。
    • 0