電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはどれくらい濡れますか??女性の方、また男性の方、彼女、奥さまはセックス時どのくらい濡れていますか?

私は28才女性、男性経験とても少ないです。
一番濡れてもパンツに最大幅3センチくらいのシミができる程度で、あまり濡れません。(・_・、)

私はキスとか服を脱ぐ前のイチャイチャ時が今のところピークで、
下着をはずして彼と向き合うとリラックスができず、
指を入れられ少し異物感を感じるともう、
いくらキスされても乳首をさわられても、
おまたの異物感の記憶と、とあまり濡れてないな…という不安から気持ち良さが激減します。

こないだ彼氏に時間をかけて愛撫してもらったのですが、その時には乾いてしまって挿入できませんでした。

彼とは、「脱ぐ前あたりが一番濡れてたね。その時に入れてみようか」と次回の反省会を行いました。

ここで疑問におもったのですが、みなさんはどの段階で一番濡れているのでしょうか?

私は早い段階でさほどビショビショにもならずピークになるので、そこで挿入するって早いのかなぁ?と思いました。
また、挿入に適した濡れの量(例えばお尻のほうにタラリとつたう位)とかの目安ってあるのでしょうか???

私は全然濡れてないと思っているときに、彼はこれくらい濡れてたら入るよって言ってたので、それは違うだろう、と思いやめてもらいましたが。
少し濡れていればリラックスすれば入らなくも無さそうだけど…。

濡れる人は一気にビショビショになるのでしょうか?
私みたいな人は早めに挿入しているのでしょうか?
いろいろハテナが浮かんでいますが
みなさんの状況を教えていただけると嬉しいです~。

A 回答 (1件)

うちの奥さんも若い頃はお尻にしたたるほどではないですが、指を入れるとベトベトになる位、濡れてました。


パンツにシミが出来る位 濡れるのでしたら、機能的には問題ないと思います。
かなりセックスに恐怖心をお持ちの様なので、精神的な問題だと思います。
妻も年齢とともに濡れが悪くなってきましたので、女性用のラブコスメ(ジェル)を使用しています。
ラブコスメで検索すると色々有りますので試してみて下さい。
恐怖心がなくなれば改善されると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日ローションを使って挑みました!
最後の方は、彼に「はじめの方より濡れてるよ」って言ってもらえました(^ー^)

ローションで慣れて、徐々に気持ち良くなればいいなとおもいます。

お礼日時:2016/05/10 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています