電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームをつけるとイケない彼氏。

今私は妊娠中で初期の段階です。

元々性欲が少なかった彼だったのですが、子供が出来てから性欲が増えはじめました。

彼とは来月にも入籍する予定で、お互い子供が生まれてくるのを毎日楽しみにしているのですが。

週に2回程sexをしたがる彼氏に不満があります。

生じゃないとイケないと言う彼。
感染症や流産、早産も考えてコンドームは必須となってるからゴムつけてやろうねと言って、1度ゴムを付けてやりましたがいかないんです。
そのうち私の膣?が擦れる感覚に襲われ、途中でゴムをはずして終えました。

それからというものsexは生が当たり前の様になっています。

このままはいけないと、ゴムの着用をしっかり彼にお願いする予定なのですが、彼はいかない、私は膣が痛いと言う問題がありなにかいいコンドームがないかと探しています。

ずっとコンドームを使っていない期間が長過ぎて今の時代どんなコンドームが売られているかもわかりません。

おすすめのコンドーム以外にもお互いが出来る事で、ゴム着用しても痛くないいきやすい方法などありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゴムってそれぞれ形が違うので、行けるゴム行けないゴムというのがありますから、色々試してみましょう、と妊娠前にすべきでした



これからは感染症もありますので、たとえゴム着用でも行為は慎んでください、拒否してください
子の成長の為です。
    • good
    • 1

コンドームの正しいつけ方



勃起後、皮を下(陰嚢の方)へ十分下げ、カリの下に【皮がたるんでいないようにする】
亀頭へコンドームを載せ、上から軽く抑えて空気をぬく
皮は下に下げたままコンドームを下いっぱいに伸ばす

こうすれば、後にコンドームと皮は一体になり動くので、膣の中のピストン運動でも亀頭にも膣にも、無理な力がかからず性感が自然に亀頭に伝わり、擦れる感覚が改善され、自然な性感がえられます

>そのうち私の膣?が擦れる感覚に襲われ・・・・・
が、改善されます

以上、私の体験からお伝えしました
    • good
    • 0

ローションなど使ってみては、といいたいところですが、妊娠初期は……尚更やめた方がいいかと……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています