dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクローターは女性が男性に対しても使うことできますか?

使うことができればどんな感じて使えるのか教えてください!

また女性(彼女)がピンクローターを持参していたら引きますか?

マンネリにならないように自分なりに考えた結果です
コスプレは好きなのでよくするのですが、反応がいまいちです
一応かわいい!と言ってくれますがだからと言って興奮してる感じではありません


ピンクローター持参してきたらちょっと引きますか?

本音でお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー男性の性感帯は性器を含め女性のそれに比べて、鈍感という
か、シンプルというか、図太いらしいですよ?(女性が最初は優
しく、盛り上がってきたら強く、という傾向があると思いますが、
男性は「優しく」があまり意味なく、最初から強く、という要求
が普通にあります)。
ローターの震えが男性を感じさせられるのか微妙ではないでしょ
うか(くすぐったいで終わりそうな。それより精神的な奉仕の方
がずっと効果的だと思います)。感じることが出来るなら、アダ
ルトグッズコーナーに男性向けローターが販売していると思うの
です。

コスプレエッチはお互いが知らなければ、単に奇抜なかわいいカッ
コをした女の子になってしまうと思いますが、男性も元キャラを
知っているのでしょうか。「かわいい」という反応だとひょっと
したら、知らないんじゃないかと思ってみました(コスプレ元の
子を知っていたら、「似てる」とかそういう対応になるのではな
いでしょうか。コスプレエッチは洋服は乱れても逃がさないのが
基本だと思います。知らない人だと普通に脱がしがちだと思うの
です→AVビデオではコスプレレッチでも多くは開始後比較的早く
脱がしていますが、コスプレエッチとしては失格だと思います)。

ローターをもってきたら、一般の男性はアナル攻めを想像しそう
だと思いますが、男性のアナルも性感帯だと知っている人なら問
題ないかもしれません。知らない人、アナル経験のない人だとホ
モを連想して引かれるかもしれませんが、でもどうかな、好きな
女の子がもってきたら、取り敢えず試してみるくらいは考えるか
もしれません。ひょっとしたら「それ私(当然女の子)に使って
感じさせて」と誤解して考えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気持ちよかったら男性向けローター売ってますね…期待薄ですね…

彼はいつも攻める方なのでローター持参すると彼の方が使いたがるかもしれませんね
そうなるといつものパターンになってしまいます!
わたしが奉仕したいんです
もっと気持ちよくなってもらいたいんです


コスプレはバニーガールとかナースとかです
全部脱がすのでコスプレの意味があまりない気がしてました
わたしの自己満足で終わってる感じです( ; _ ; )

お礼日時:2016/05/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています