プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来れば女性の方に教えていただきたいです。

私の彼女は SEXの最中に必ず 正常位の状態から足を真っ直ぐに伸ばします 

普通の正常位やバック、騎乗位では、あまり感じないのか
最終的には、自ら足を正常位で真っ直ぐ伸ばす体位にしてきます。

そこで女性方、また男性で同じ様な体験がある方に質問ですが、 

私との身体の相性(サイズ)があわないのでしょうか?
元彼に開発されて それが普通になっているのか?
元彼よりも私のサイズに満足してない?
それとも、女性特有の意味ある体位なのでしょうか?
私とのSEXが合ってない?

皆さんの意見、経験を教えてください。

A 回答 (3件)

足を伸ばして、膝も真っ直ぐにした方が、イキやすいんです。


一人エッチの時は、そうやってイキます。

元彼の影響では無く、貴方との営みを楽しんでいるのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の経験上 足ピンの体位は初めてなもので、びっくりしました

女性共通の体勢だと知り 驚きです
彼女のオナニー癖(足ピン体勢)から来ているのだと理解しました

女性は、神秘ですね

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 20:16

聞けばいいじゃないですか?


セックスもコミュニケーションですよ?
恥ずかしがってどうするんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね 聞いてみます。

お礼日時:2016/05/13 20:17

女です。



足ピンが、あまり満足していない体位だと思っているのでしょうか?

そうとは限りませんよ。

わたしは、超気持ちいい時、足でしがみつくような時もあれば、足ピンの時もありますから。

「どんな体位がいい?」と、聞きながらたのしんでは?
いつも同じ体位が感じるとも限りませんし。

何だか、悪いほう悪いほうへ考えていらっしゃるみたいですが、彼女さんの気持ちを聞きながら、あなたも楽しんで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに 営みを自分でも楽しんでなかったように感じます

お互いに まだまだ 知らないことがあるんだと思いました。

女性は不思議がいっぱいですね

お礼日時:2016/05/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています