dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とSEXをしたんですが、黄色い液のようなのが
出るのですがこれって普通なのでしょうか??
(シーツにも目立つくらいにつきます。)
なんか病気なのでしょうか・・・。

すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答お礼ありがとうございます。


今って本当に性病が多いですよ。
y-tomoは男と分かれた後は、必ず検査に行ってます。(次の男に失礼が無いように)
友人も先日、病名は忘れましたが、凄い臭くて(自分で分るほどだったらしいですが)、一日に何度も風呂に入っても匂いが凄かったらしいです。
で、暇が出来て病院に行ったら、先生が顕微鏡で見たのだか?「羽が生えてる虫がいる。成長しちゃってるね」って言われたみたいです。
それを聞いて、大爆笑でしたが鳥肌全開でしたね。(笑)
浮気でうつったらしく、旦那様には嘘ついて薬を飲ませたそうです。
それと、一般的に一番多いクラミジアとかは、10代でも、4人に一人だったか?40%だったか?忘れましたが、結構かかってしまってるらしいですよ。
それと、エイズ検査とかも、病院だと5千円からかかりますが、保健所で最低でも月に2回くらい無料で検査してます。
エイズもマジ増えてしまってて、今は死なない病気になりつつあるらしく、友人の友人がやっぱりエイズで、彼氏にはその事を言えずに、ただ避妊だけはしっかりとしているそうです。悲しい事ですけどね。
機会があったら、一度検査に行ってみてはいかがでしょうか?
余り気にし過ぎてると、中々エッチが出来なくなってしまいますけどね。
ハッキリした事は言えませんが、黄色って言うのはちょっと、普通で無い気がします。
ただ、単に性病とかではなく、子宮内とかの病気かもしれないですしね。余り詳しい事は分りませんが、自分は黄色って言うのは見た事がないですから。
男の人の検査は泌尿器系で、おしっこ取るだけなのでは?余り臆せず気軽に行ってみてはいかがでしょうか?自分は結構気軽に検査に行ってます。
取り合えず、彼女の症状がハッキリすれば良いですね。
    • good
    • 2

においについての回答が「次回かいでみます」ということは、臭いは無いということではないでしょうか。

クサイというのは、かぐ以前の問題ですから。

当然真っ先に疑うのは病気ですが、
変なことを行ってすみません、彼女がセックス前に何かを入れているということはありませんか?
・避妊剤の一種
・気持ちよくなる薬
・何かの薬
などなど。
先日読んだ一般に発売されているふつうの健康雑誌に膣にヨーグルトを入れるというものがあったので、そのような民間療法や、彼女自身が信じている何かみたいなものとか。

私自身、コンドームだけでは不安で、内緒で避妊剤のシートを入れていた時に、指に付いちゃったらしく、このネバイのは…?って言われたことがあります。それは無色のものでしたけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何か入れているっていう可能性もあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2004/07/26 22:11

女性ですが、黄色いおりもの何て見た事無いですね。


病気なのかもしれないですよ。
ネバネバしていて、確実におりものならば、病気の確立が高いのでは?
サラサラで、全くの液体だったら、おしっこでは?(笑)
今意外と性病って多いし、気づかない人ってマジで多いから、ちょっと病院で調べてみた方がいいかもしれないですね。
匂いとかは無いのでしょうか?
女性に出る症状と、男性に出る症状の病気ってありますから、彼女に言いづらければ、一応自分を調べてみてもらっては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変親切なご回答ありがとうございます。

いまいち「おりもの」というものを存じてないのでわかりませんが
SEX等で濡れるというときにその液が黄色のものという
感じです。

匂いは今度かいでみようと思います。

自分を調べるですか・・・・。
検討してみます。
心配してくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/07/18 21:51

女性のおりものは通常白~乳白色~透明です。


愛液だとしても透明、またはあわ立った透明とか白です。

あきらかにおしっこではなく黄色い液がでているの
ならば膣炎などもかんがえられるので産婦人科へ
いくように伝えてください。

ただおりものなどが下着について、かわいたあとが
多少黄色い、というのならばいいのですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変親切なご回答ありがとうございます。

「おりもの」というものを私(男)は知りません・・・。
「あきらかにおしっこではなく黄色い液」で間違いは
ないと思います。

一応彼女に言って見ようかと思います。

お礼日時:2004/07/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています