dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とセックスするとき、いつも服を着たままします。
私はズボンの時は下は全部脱がされ、スカートの時はパンツだけ脱がされます。
彼はズボンは脱いでパンツの穴の空いてるところから彼のものを出してるだけです。
上はたまにめくられる時もありますが脱いだことはありません。
普段はそんな感じで、1度温泉旅行に行った際に2人とも浴衣を着ていて、袖は通したままですが私は全裸の状態に、彼は浴衣の下にTシャツを着ていた為、Tシャツとその時はパンツは脱いでました。
そんなに全裸になるのが恥ずかしいんですかね?笑
もしコンプレックスがあるのでは?と思うとなかなか聞けません。
彼が初めての相手なので他の方がどのような感じでされてるのか、また同じような方がおられるのかと気になり質問致しました。

A 回答 (7件)

こんにちは。


特に理由もなく…そういうプレイが好きとかではないでしょうか?
男女共にレイプ願望とか着衣プレイを好む人も居ますから(^^;;
彼氏さんもそんな願望なのかなと感じました。

コンプレックスか何かある?と聞くよりも、こういうのが興奮するのー?♡みたいな感じで聞いてみたら答えを聞き出せるかもしれませんね!
そうしたら、もしコンプレックスでも直接聞くことにはならず、彼から話してくれるかもしれないですし☆
    • good
    • 0

めんどくさいんだと思います いかにも自分が気持ちよくなりたいがためにセックスしてそうな感じですね 疑問に思うなら本人に直接聞く以上

のことはないと思いますよ
    • good
    • 1

お互いが 素っ裸になって楽しむのがセックス 着たままのセックス強姦の様ですな 彼の言いなりですか 彼 汗もかかないのは


貴女を排泄の道具にしているだけ 貴女に快楽を与える考えが無い 娼婦より 安上がりですな
    • good
    • 0

あなたへの愛撫が面倒くさいのかもしれませんね

    • good
    • 0

つまりは、あそこだけなんだね。

    • good
    • 0

なんかおかしい、普通は素っ裸になって息もあがり、相手の事が愛おしくて愛おしくて、たまらないと思いますが、ひょっとして入れ墨があるとか大きな傷跡があるとか、下着の前開き部分から、こんにちわなんて、読んでいて凄く疑問です。


絵にかいてみておかしくないですか?志村けんの白鳥の飾りをつけたバレエの衣装を思い出しました、彼に直接聴いた方が良いよ。
なんだか、変だしおかしいよ。少し気味悪いです。
    • good
    • 3

彼ーー焦りスギ・・・・・。


一度、貴女の方から、彼をスッポンポンにしてみては・・?
まぁ、そのうち、落ち着いてくるでしょうがネ。
ガンバ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています