電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の私が女性を妊娠させる生殖能力を「失くしたい、失いたい、皆無にしたい、捨てたい」
と願うのはなぜか?

生殖能力をゼロにしたい。種無しになりたい。
女性の話口調を耳にするだけで嫌悪感を抱きます。気分が悪くなります。
女性にモノを言わせたくないし、言われたくない。何も聞き入れたくありません。

質問者からの補足コメント

  • 34歳 独身男性 恋愛経験ゼロです。

    女性を孕ませることは絶対嫌です。
    中出しには興味はありますが、女性を妊娠させる事だけは拒否します。
    私がしたいことは「女性の口内に口内発射して、白い精液で口内を満タンにしたいです。」
    「女性の口内に向けて、口内発射しまくりたいです。」

    女性には性欲処理と口内発射による征服願望を満たす道具になってもらえれば、
    男性の私は心が満たされます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/22 21:56
  • これはどういう事でしょうか?
    「性癖は(本当に) 突き詰めるとその人の人生、生き方、有り方にたどり着く」

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/22 23:40
  • ご回答ありがとうございます。

    以前、父親から受けた精神的・心理的虐待が影響を与えているのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 06:54

A 回答 (7件)

No4.5です


No5の補足に回答します

ま、そういうことです
大きな原因はそこでしょう。後は異性との接し方
精通があった時期の出来事等ですかね

私は「願うのは何故か?」を「こんな私で良いのか?」
と変換して回答してます

貴方が今の自分に満足しているなら自信を持って生きて下さい
貴方が今の自分が嫌いで治したいと思うなら専門家の所に行って
カウンセリング受けたり「PTSD、慢性うつ状態、心身の疲労、
不眠、体調不良、ストレスと記憶  人間関係、家族関係」など
が書いてある本でも読んで自己分析してみて下さい

少なくとも質問サイトで質問しても貴方の悩みは解決しませんよ
発信できる情報量が少なすぎて「この回答が欲しかった」という回答に出会う
確率は相当低いと思いますから

どちらにしても貴方を理解してくれるパートナーと出会えるのを願ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:11

わしは


美人を見ると
わしの子供を生んでくれと
思うのですが
変ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派だと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/23 06:52

No4です


補足に答えます
かの有名な心理学の父フロイトさんへのジョークで
「エロオヤジ、なんでもかんでもSEXに結び付ける」というのがあります
それ位「性」と「パーソナリティ」は密接に結びついているという事です

貴方が生殖能力を「失くしたい、失いたい、皆無にしたい、捨てたい」
と思う答えは貴方の今までの人生に有ります
貴方の性癖の答えは貴方の中に有ります

私には貴方がどう生きてきたかは解りません
そしてなぜ質問したのかも
大きな苦悩を抱えていると推測はできますが私の思い違いかも知れません
言葉にできない悩み、一度自分の中の自分と向き合って言葉にしてみてはどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:12

性癖は(本当に)人それぞれなので私は


とやかく言いません。
突き詰めるとその人の人生、生き方、有り方にたどり着くためです

種なしになりたいなら手術すればいいと思います

貴方の性癖を理解してくれるパートナーに出会うと良いですね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:12

AVの世界に行っては?


そこなら需要があると思います。
むしろ、そこしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:13

ごめん。


自分にはいろいろと理解できません。
ですが、それなりにアドバイスを!

>女性の話口調を耳にするだけで嫌悪感を抱きます。気分が悪くなります。
>女性にモノを言わせたくないし、言われたくない。何も聞き入れたくありません。
と、生殖能力がどう関係するのか自分には分からない。
むしろ聴力を失った方が良いような気がするんですけど…。マジで。

>~と願うのはなぜか?
・現実の女性に嫌悪しているから。(想像上の女性を理想としている)
・女性よりも自分のほうが女性らしいと思っているから。(性同一性障害)
かなあ。


・・・
いろいろと患っているようですので、心療内科で診てもらうことを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:13

パイプカットという手段があります。


でも、うちのこを見ていると哀れな気持ちを抑えきれません。
よめが当然のことのように避妊手術をしてきたようですが、
いくらかかったのか会計責任者は関知しませんでした。
目の前をおんなんこが闊歩する毎日。
かわいそうでたまりません。
オスとメスがいるから、
カメムシがお尻をつきあわせてしっぽりしていました。
もうすぐ、おんぶバッタのシーズンで毎日あの体の大きさに不似合な
でっかい性器を見せつけられます。
ゆうつではありますが、しかたがないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A