プロが教えるわが家の防犯対策術!

※ 女性器についての質問です。
若干 生々しいのでご注意ください

女性の股について質問です。 大変恥ずかしいのですが 教育 お股のムダ毛処理をしていたら 気づいてしまったのです。

股から 豆のようなものが 外に出ていました。
クリトリスなんでしょうか?
見た目的に嫌なので 手で引っ込めてみましたが、引っ込めても出てきます。
特に痒くも痛くもないけど、出てるのは嫌です。

性行為は したことありません。
自慰は 何度かやったことあります(恥ずかしい……)

みんなそうなの?

どうすれば良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

>豆のようなものが 外に出ていました

目に見えて出ていますか?
だとしたら
それって名器に近いです
男にとっては珍重されていますよ
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます❇✨目に見えています。
名器ということは、良い意味なんですか?

こんにちは、

見掛けたのでお邪魔しますね、

始めに、此方は主婦歴12年の三十路にようやく手が届いたオバサンです、

女同士なので言葉選ばずにいきますね、

文面に有る股間の突起、
大陰唇の合わせ目から外へ出てる?ん出すね?、
それは、包皮に包まれたクリトリスです、
直立した状態ででも飛び出てるんでしょうね、気になさってるところを見ると、
人によってクリトリスの発育状態はマチマチ、大きく育ってる娘も居ればそうでも無い娘も、
貴女の場合は、大陰唇の肉付きよりも少し成長が早かっただけです、
だからと言って、恥ずかしがったり、気にしたりする必要は有りませんよ、
どうですか?、パンティなどとこすれて何時も刺激されてますか?
気にならなければそのままで大丈夫です、今日判ったくらいですからね、
貴女は未だ若そうだからそんな事は無いかもしれませんが、
ワタシは体が少し発情状態に成って来るとクリトリスは大陰唇から顔を出してきます、

尤も旦那様のご趣味でワタシは何時も陰毛は有りませんし、パンティも履きませんから飛び出てきても何も問題は起こりませんが、

何時も其の状態でも普段は問題無いでしょうが、水着を着る時には少し出てるのが判るでしょうね、
インナーサポーターも二重に重ねるとか、足りなければ内側のサポーターの箇所へ少し厚手の生地を上手に縫い合わせてカバーしてやれば大丈夫です、

貴女はお幾つか判りませんが、将来性感に恵まれた(クリトリスの成長が良いので)娘に成ると思いますが、少しだけ、人には判らない苦労が伴う事でしょう、

出てても気にしない、気にしないですよ、

将来大陰唇の肉付きが豊かになれば判らなく成ると思いますよ。
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます❇✨アラサーです(泣)
病気とかではないのですね。

クリは一番感じやすいし、大きさも個人差が有りますよ。

• 18
この回答へのお礼

ありがとうございます❇✨
大きいのかわかりません。

自分の彼女にも同じものがありますのであまり気にしなくても良いかと思いますよ!

• 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分クリトリスで、女性みんな持ってるのです。
みんな出てるのか気になりました