dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼けして皮がむけました。人生初なのでこのあとどうなるか詳しくわかりません。
このようにまだら模様になっていますが、このまま変わる事はないのですが?自業自得なのですが、けっこうダサいです。詳しい方教えてほしいです

「日焼けして皮がむけました。人生初なのでこ」の質問画像

A 回答 (5件)

マッチョで羨ましいです。



剥いていくと、色々図柄になります。太陽の贈り物とと

思って楽しみましょう。

友人は肩から背にかけてアフリカ大陸を担いでいました。

秋には、綺麗になります。
    • good
    • 0

日焼けで皮が剥けてる所より大胸筋にガッツリ力が入っている所が笑える!


もしかして君は皮が剥けた事よりプチマッチョ見てほしかったでしょ!
日焼けもしてるしまあまあいい感じですよ!
    • good
    • 0

皮が剥け切れば元通りです。

心配無用。

昨今の日差しは尋常でない。昔は皮等剥けた事がないおじさんですが、今は2時間も外に居たら怪しい。紫外線の関係でしょうか。
    • good
    • 1

大丈夫です。



後に残ったりはしません。


残って、まだらになるとかだったら、
世の中の半分の人の肌はまだらになってるはずwww

なんせ、小学生の時に毎日プールで泳いでは
皮が剥けてた私が、
今、これといったケアをした訳でもないのに
色白で肌がきれいだと言われるくらいですし。


ひとまずは、冷やして、
あとは、放っておけば良いです。


ただし、日焼けは、何年後かに染みやシワになって出てくる事もありますので、
お肌が気になるのであれば、
日焼け止めを塗るなり対応はした方が良いですよ…。
    • good
    • 0

他の部分も向けて均等な色合いになります



あと、背中から羽根が生えてきます 頭から角が  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!