電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数日前からちんちんが痛みます。常に尿道がヒリヒリ痛むような感じです。亀頭周りの外的な刺激が原因なのかなとも思いましたが、そういうわけでもなく内的な痛みを感じます。

実際におしっこをする時も尿道が痛みます。しかもオナニーしていると我慢汁の代わりに膿みたいなものが出てきてギョッとします。
原因としては、何日か前に寝不足のまま不摂生や不衛生していた時があったのでそれか、8月1日に性行為をしたのでそれのどちらかだと思います。

これはいったいどういう病気でしょうか?泌尿器科に行ったらどういう処置をされるのでしょうか?

A 回答 (6件)

淋病ですね。



早ければ薬で治りますが、5万くらいかかりました。
保険も適用できます。

放置するとシンボルがなくなる可能性もあります。
というか、さらに痛みが増して我慢できないはずです。
自然治癒はありません。
どうせなら早く医者に行くほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら私の症状は淋病っぽいですね。
でも淋病は感染後2~5日後に症状がでると言われていますが、私は10日後だったので、そこだけが腑に落ちないではありますが・・・。

お礼日時:2016/08/17 09:07

移すので、治るまでやってはいけませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間は控えるように言われました。

お礼日時:2016/08/17 09:07

男性の尿道炎は性行為(含 女性によるオーラルセックス)によるものが殆どだそうで、医師もおそらくそういう質問をされると思われます。

でも性行為でなくてなることもあります。相手はバイ菌なので抗生物質などの抗菌薬で治します。放置しておいたら治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咽頭(フェラ)でも淋病やクラミジアに感染するみたいですね。クラミジアが感染した場合、約1から2週間後に自覚症状が出ると言われています。私の場合は10日後だったので、クラミジアの可能性もあります。でも尿が濁っていたので淋病の可能性も捨て切れません。合併症の可能性もあります。
空腹時にジスロマックSRという抗生物質を飲まされました。
治療しないと放置しておいても治らないんですね。

お礼日時:2016/08/17 09:07

多分、8月1日のそれが原因でしょう。


とにかく病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら不摂生、不衛生といっても、自慰行為で先っぽからバイ菌が入るかな?って思ってしまいます。やはり性行為が原因だったと見るのが普通ですね。

お礼日時:2016/08/17 09:12

8月1日の行為が気になりますね?



病院に行くのが恥ずかしい気がするけど、一刻も早く行くのが良いと思います。

その行為の可能性がおりますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って行きました。不幸中の幸いか盆だったのでガラガラでした。普段なら2時間待ちらしいです。

お礼日時:2016/08/17 09:09

>泌尿器科に行ったらどういう処置をされるのでしょうか?



病気ならば、治る様に治療してくれます。
病気でないなら、笑って終わりです。

処で、「8月1日に性行為をしたので」って、相手は誰?
病気ならば、その相手も治療が必要ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にも伝えました。

お礼日時:2016/08/17 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!